複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0229

G3「阪急杯」とG2『中山記念』の回顧  




昨日は、中山、阪神で2重賞ありました。それぞれの回顧をします。

まずは、G3「阪急杯」からです。会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
G3「阪急杯」の候補馬です。
11番オメガヴェンデッタ
3番ブラヴィッシモ
6番ティーハーフ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ルメちゃん、デムちゃんがいないなら、武豊の出番でしょう。
このレースは差し馬決着と見て、ブラヴィッシモ川田、北海
道シリーズが強烈だったティーハーフはテン乗りでも池添
がかます可能世大とみました。フルゲート18頭の出走です。
ヒモは先行馬に絞っていきます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・。
オメガヴェンデッタ2着 複勝210円
ブラヴィッシモ3着 複勝250円
ワイド(3点) 860円
3連複(16点) 4070円

ミッキーアイルが逃げ切っての勝利。やはりこの馬はハナを切れば強いですね。これを捕まえきれなかったオメガヴェンデッタ、大混戦の末の3着ブラヴィッシモ。しかし、3頭の内、2頭がしっかり馬券に絡んでくれたのは、素直に嬉しいですね。ティーハーフも3角~4角で大外から良い脚を使ってきていたので、「これは3頭決着も・・・」と期待させてくれました。レース展開は読み通りとはいきませんでしたが、前目先行勢決着。オメガヴェンデッタもブラヴィッシモも好位に付けられたのが、結果につながりましたね。



続いて、G2『中山記念』です。こちらもまずは、会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G2『中山記念』の候補馬です。
10番アンビシャス
3番ロゴタイプ
7番ラストインパクト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
こちらは11頭と少ないですが、面子は揃いました。その中でも
アンビシャスに注目。近走も決して悲観する成績ではありません。
デムちゃんばかりに重賞勝たれて燃えるルメちゃん、ここで仕事
します。中山記念相性良のロゴタイプ、転厩が懸念されますが
メインになると燃えるベリー騎乗のラストインパクト。この3頭で
勝負です。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・。
アンビシャス2着 複勝160円

これは、ドゥラメンテの強さが際立ったレースでした。プラス20キロもなんのその。あっぱれです。アンビシャスも最後追い込んで来ましたが、ドゥラメンテに届かず。ロゴタイプもラストインパクトも見どころありましね。最後は力尽きましたが、見せ場を作ってくれました。

デムーロ、この勝利で、JRA通算500勝、重賞勝利連続4週という偉業も付いてきました。デムーロ、ルメール、やっぱり巧いですよね。


重賞は絶好調のうちに終わりました。重賞はこの調子のままでいきたいですね。あとは、会員さま情報だけです(苦笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/29 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 岩田騎手が美浦に移籍、ということで思うこと  |  2月28日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1161-b97ae0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top