複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1231

シンデレラマイル回顧と東京2歳優駿牝馬予想  

昨日のシンデレラマイルは、予想していた展開とは違いました。ですので、当然◎○は追込みもなく普通に走っていた感じでした。好位で足をためていた2番が4コーナー抜けてから内ラチ沿いをいい脚で伸びてきましたね。騎手はあまり上手いとは思いませんが、馬が強かった(3連勝)というレースでした。

さて、今年最後の南関東の重賞、東京2歳優駿牝馬。1頭強い馬がいますが、ここは逆らえないと思います。今年はホッカイドウ競馬所属の馬たちがJRAや各地での重賞でその強さを見せつけている印象があります。ここもその勢いを買ってみたいと思います。
◎9番ノットオーソリティ(石崎息子)
○11番ラブミーブルー(真島)
▲16番コマンドゥールキイ(御神本)
△2番ストロベリーラン(楢崎)
△4番クライリング(山崎)

今回は3連単フォーメ◎ー○▲ー○▲△△と○ー◎▲ー◎▲△△の12点で購入したいと思います。

皆様、よいお年をお迎え下さい。年始また有料会員募集始めます。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/31 Tue. 10:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 東京2歳優駿牝馬回顧  |  東京大賞典回顧とシンデレラマイル予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/116-4d4032cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top