複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0226

競馬界史上初の大偉業を成し遂げました  




平成28年2月23日火曜日。競馬界史上初の大偉業が生まれました。

場所は、園田競馬第9レース。大偉業を成し遂げたのは、

   田中道夫調教師

です。どのような記録かと言いますと、

   騎手として3000勝以上、かつ調教師として1000勝

という大偉業です。これは、JRAでも地方競馬での初なのだそうです。地方競馬においては、騎手として1000勝以上かつ調教師として1000勝以上は8人いるのですが、先に挙げた記録は競馬界史上初。

しかも、巡り合わせなのでしょうね。この大偉業を達成したレースで騎乗していたのは、田中道夫調教師のご子息の田中学騎手でした。親の大偉業をご子息がサポート・・・。何とも良い話ですよね。親子揃って、ほんのひと時の感無量を味わったのではないでしょうか?ほんのひと時とは、すぐに次のレースがあるわけで、いつまでもその余韻に浸っていられない、と言う意味です。

どんな世界でも大偉業を成す人というのは、

   ・自分で限界を作らす、常に向上心「もっと上へ、もっと・・・」を持ち続けている

という共通点があります。田中道夫調教師もまた例外ではないでしょう。この大偉業も1つの通過点であり、これからも調教師として勝ち星を重ね、前人未踏の領域を歩んで行かれるのでしょう。

今回の大偉業は、一言では言い表すことは簡単ですが、私たちの想像を遥かに超えた苦労や苦難、大きな壁を幾度も乗り越えてきたからこその記録だと思います。

   『田中調教師、おめでとうございます!そして、これからもがんばってください!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/02/26 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月27日の人間関係論的競馬予想  |  『笠松5重勝単勝式』的中!久々に大ホームラン上がりました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1155-f46e5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top