複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0221

2月21日の結果  




2戦1勝!おまけ付きです!

バイナリーコード⇒2着 複勝110円馬連350円ワイド200円

バイナリーコード、2着確保が精いっぱいでした。それでも、エーティーロゼッタとの馬連、ワイドも頂けたので良しとします。

ショウナンハット、これは狙い過ぎました。大野ー矢作ラインが新鮮だったので、新馬戦ということもあり狙う価値ありと見ましたが、空振り三振でした。


会員さま情報は、最悪の結果でした。会員さまには本当に心が痛い思いです。それでも重賞は絶好調、今日も救われました。

ヨッテウタッテ、ここが狙い目でしたが、伴ボウズスタートに集中していません。これでthe endでした。情けないです。

ソーディヴァイン、1着。狙える要因は会員さまにお伝えしましたが、快勝。単勝610円複勝220円、おまけに馬連2点で6050円、ワイドも2点で1740円は大きなボーナス頂きました。会員さまでは、3連複も取られた方いましたよ。

チョコレートバイン、ヤラズでした。陣営の指示でしょう。休み明け勝負と踏んだのが裏目。好位に付いていたにも関わらず、ルメちゃん全く何もしません。あれはミエミエでしょう。


G1『フェブラリーステークス』とG3「小倉大賞典」の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G1『フェブラリーステークス』。
こちらは、全滅でした。モーニンかぁ・・・。またデムちゃんかぁ。しかもレコードタイムですって・・・。素直にデムちゃんとルメちゃん1点で良かったかなぁ、とつぶやいてしまいました。石坂厩舎の2頭出しはベストウォーリアではなく、モーニンの方でしたね。

G3「小倉大賞典」。こちらはパーフェクト的中でした!
アルバートドック1着単勝570円複勝200円、ダコール2着複勝260円、馬連3点で2700円、ワイド3点で980円、3連複16点で8620円と完璧に頂きました。欲を言えば・・・、いえ言っちゃいけませんね。会員さまにも喜んで頂きました。

何とか重賞も1つパーフェクト的中で、格好がつきましたが、まだまだ甘いことを痛感させられました。来週もがんばります!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/21 Sun. 16:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『フェブラリーステークス』とG3「小倉大賞典」の回顧  |  2月21日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1151-fd2fbcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top