複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0222

G1『フェブラリーステークス』とG3「小倉大賞典」の回顧  




昨日、やってしまいました。雪かきで腰が・・・、イッテしまいました。持病が発症で動けません。この時期の雪は、水分を含んだ重たい雪。気を付けていたのですが・・・、苦しい、痛い・・・。しかし、ブログは書きますよ、横になりながら・・・。

今年1発目のG1『フェブラリーステークス』とG3「小倉大賞典」を振り返ります。

まずは、G1『フェブラリーステークス』からです。会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
それではG1『フェブラリーステークス』の候補馬です。
5番ベストウォーリア
10番グレープブランデー
13番タガノトネール

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流しで12~18点

《ポイント》
ノンコノユメは確かに強いですが、ヒモに回しました。それより
もこのレースはリピーターレースでもあるんですね。ならば、
コパノリッキーの3連覇でしょ、ということになるのですが、マー
クはきつくなるとみました。そこで浮上は、この3頭。特に、グレ
ープブランデーとタガノトネールは注目。人気落とすならむしろ
狙って良いのではないかと踏みました。
(↑ここまで引用部分)

結果は全滅でした。石坂厩舎2頭出しで、ベストウォーリアを選択しましたが、こちらではありませんでしたね。モーニンでした。しかもレコード勝ち。この時点ですでにレース展開も予想も外れていました。せめてベストウォーリア(4着)が3着に・・・、と思ってもこれも競馬ですね。タラレバを言い出したらNGですね。ノンコノユメはやはり外に出して追い込んできました。これも想定していませんでした。まぁ、完敗です。今年も、デムーロ、ルメールには重賞、G1レースでは注目しておかなければいけませんね。



続いて、G3「小倉大賞典」です。まずは、会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G3「小倉大賞典」の候補馬です。
2番アルバートドック
1番ダコール
4番レッドアリオン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流しで12~18点

《ポイント》
昨年と同じ枠に入ったダコール。小牧もこのレースのために昨日
から小倉で騎乗でしょう。昨年の3着馬です。今年は100勝に
拘っている川田はここでキッチリ勝算を立てているでしょう。誰よ
りも松博氏の引退のはなむけを思っているはずです。そういう
意味ではレッドアリオンも橋口氏引退を目前に川須ボウズも格好
をつけたいでしょう。
(↑ここまで引用部分)

こちらは、結果はパーフェクト的中でした。
アルバートドック 1着 単勝570円 複勝200円
ダコール 2着 複勝260円
馬連3点 2700円
ワイド3点 980円
3連複16点 8620円

アルバートドックは後方から覚悟の追い込みに徹すると観ていました。まさにその通り、内ラチ沿いの一番ロスのないコース取りで川田も「してやったり!」の騎乗でした。これは注文通り。今月で引退の恩師松博調教師に重賞を贈りました。節目のJRA通算800勝に王手。川田も燃えないはずがありません。ダコールは昨年と同じコール取りで大外から差してくるイメージがあったので、こちらも予想通り。レッドアリオンはまだ川須ボウズは重賞参戦するだけで良しですね。まだまだ馬券には遠いですね。

重賞は、絶好調ですが、まだまだ会員さまへの勝負情報がいけません。甘いですね、読みが・・・。早く立て直さないと会員さまに本当に申し訳が立たなくなってしまいます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/22 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自分軸はブレていないだろうか?  |  2月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1150-a300680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top