複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0220

G3「京都牝馬S」、G3「ダイヤモンドS」の回顧  




今日の2重賞を回顧します。

まずは、G3「京都牝馬S」です。会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
G3「京都牝馬S」の候補馬です
16番スナッチマインド
6番ウキヨノカゼ
11番ウインプリメーラ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
人気どころはヒモ扱いにしました。スナッチマインド、そろそろ
菱田ボウズも重賞で結果が出ても良い頃です。今回はチャンス。
ウキヨノカゼも四位の復帰、ウインプリメーラは川田ー大久保ー
ウインの勝負ラインです。
(↑ここまで引用部分)

結果
ウインプリメーラ 3着 複勝220円

これだけでした。直線に出たとき、「スナッチマインド、来たぁ!」という感じで抜け出して独走かと思いきや、どんどん内に寄れて行ってしまい、終いには5着まで下がってしまいました。ウキヨノカゼは、あれは四位外にぶん回し過ぎでしょう。結局どこにもいねえ、でした。ウインプリメーラだけが引っかかってくれましたが、複勝1つだけじゃ、何とも言えませんね。ここでも、デムーロかぁ・・・。ヒモまでにしか上げていなかったなぁ。



続いて、G3「ダイヤモンドS」です。まずは、会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G3「ダイヤモンドS」の候補馬です
5番マドリードカフェ
7番タンタアレグリア
11番モンドインテロ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
フェイムゲームはこのレース3連覇がかかりますが、鞍上がダメです。
マドリードカフェは、川島ー荒川ラインではなく、大野にテン乗りですが
今の大野には絶好のチャンス到来。明日のG1の前にここで結果を
出すでしょう。タンタアレグリアは蛯名は今年は重賞好調。モンドインテロ
は前走の強さ+東京での池添は買い、とみました。
(↑ここまで引用部分)

結果は全滅でした。不甲斐ないですね。自分が・・・。マドリードカフェは好位につけ、いい感じだなぁと思って観ていましたが、2周目4角でthe end。狙っていただけに残念でした。タンタアレグリアも終わってみれば、過信でしたね。モンドインテロに至っては、全く見せ場すらなし。自分の読みの甘さだけが目立ってしまいました。悔しい!


好調の重賞もここで一休みしてしまいました。明日は、G1『フェブラリーステークス』もありますので、しっかりと立て直したいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/20 Sat. 16:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月21日の人間関係論的競馬予想  |  2月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1148-b69a6250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top