複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1229

東京大賞典予想  

まずは昨日の兵庫ゴールドトロフィーの結果。◎のエイシントップが4コーナー抜けてから○のドリームバレンチノのスピードについていけずズルズルと後退。役者の違いをまざまざと見せつけられました。ということでハズレでした。

今日の東京大賞典。非常に寂しいメンバーですね。大井で開催なのに大井の騎手が一人も出ていない。出走頭数も1頭競走除外で9頭。5頭がJRA勢の早々たるメンバー。予想のし甲斐も正直ありません。ここはJRAで1・2・3はほぼ決まりでしょう。しかし唯一希望の光がいます。私が地方騎手の中でも評価が高い本橋騎手が出ています。しかもこの少頭数で外枠なら、一発かましてくれそうな気がしています。というわけで予想はこうなりました。

◎10番プレティオラス(本橋)
○ 6番ニホンピロアワーズ(酒井)
▲ 5番ホッコータルマエ(幸)
△ 4番ワンダーアキュート(タコ)
△ 7番ローマンレジェンド(岩田)

買い方は複勝◎ですね。遊びでワイド◎ー○▲△△の4点。本橋一発かましてくれ!!!


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/29 Sun. 07:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 東京大賞典回顧とシンデレラマイル予想  |  兵庫ゴールドトロフィー予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/114-cab88c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top