複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0211

ようやく2人の騎手が復帰しますね  




今週末より、2人の騎手が復帰します。福永騎手と藤岡佑介騎手です。

福永騎手は、昨年11月以来約3か月ぶりです。負傷の度合いから言えば、思いの外早い復帰のようですね。本人の一日も早く復帰したかったでしょう。昨年はリーディングを目前にして、戦線離脱してしまったのですから相当悔しかったと思います。今年は12月まで怪我や騎乗停止がなければ、11か月間であっても、100勝は堅いでしょうね。十分できる素質は持っていますので、リーディング争いに名を連ねて欲しいですね。まぁ、予想においては話は別ですけどね。

もう1人の復帰、藤岡佑介騎手。こちらは、昨年の9月以来実に5か月ぶりです。本人にとっては、相当長かったことでしょう。故人的には、藤岡佑騎手は応援したい騎手の一人です。野球選手で言うところの“ユーティリティ”的騎手ですね。そつにない騎乗、う馬に負担をかけない騎乗には定評があります。馬券になるかならないかは別ですが、私は人気薄馬騎乗の際には、藤岡佑騎手を狙うケースも結構あります。ですので、お世話になっている騎手と言えます。藤岡佑騎手は、勝ち星こそ求められる騎手ではありませんが、狙い方によって、オイシイ馬券を提供してくれますので、復帰は楽しみです。

この2人の復帰は、とても楽しみです。タイプの違う、与えられている役割の違う騎手ですが、それらをどう馬券に反映させていくか悩ましいところですが、それもまた楽しみです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/11 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 高知競馬の出走馬紹介が面白い  |  今日は大井競馬で重賞「金盃」ですが・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1135-789512ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top