複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0210

今日は大井競馬で重賞「金盃」ですが・・・。  





今日は、南関東大井競馬にて、重賞「金盃」があります。今回の重賞は、JRA勢の競走馬の出走はありません。純然たる南関東所属馬だけの重賞。地方競馬の重賞は、こういうJRA勢の馬無しで開催するようにしてほしいものです。いい加減、地方競馬の重賞はJRA勢のためのお膳立てレース、ご機嫌伺いレースは止めて欲しいと心から思っています。

このタイトルを見て、

   “おっ、重賞の予想をしてくれるんだな”

と思われた読者の皆さん、期待を裏切ってごめんなさい。予想は今回は公開しません。悪しからず・・・。悪気があって公開しない訳ではありません。今日の重賞というか今日はどうしても競馬ができない事情がありまして、私自身も馬券を買うどころかレースも観ることができないのです。

JRAであっても地方競馬であっても、予想は前日には行いません。当日の午前中に目途を立てます。つまり、今日の午前中から私事で出かけることになっています。ですので、今日は、地方競馬に参戦する方や、JRA勢のいない重賞に参戦する時の私のスタンスをサクッと書いておきます。

それは、

   “有り得ないことが有り得るのが地方競馬”

ということです。当たり前じゃないか、と突っ込み入れられるかもしれませんが、

   「マサカ、こんな馬来ないよな。」
   「マサカ、この馬馬券圏外にはならないよな。」

というように、「マ・サ・カ」が平然と有り得るのです。

先日2月8日に大井競馬の出走表を見て、狙い撃ちしたいレースを見つけました。第8レースでした。結果としては、ワイド1点で的中できたので快心ではありましたが、締め切り5分前のワイドオッズが、22~26倍付いていました。「これは、オイシイ。マサカが起きるレースだろう」と踏んで勝負。見事に馬券対象馬が2着3着になり、ガッツポーズ!

そして、払い戻しのアナウンスが入るまでオッズは見ずに楽しみにしていましたら、何と何と配当が、1340円・・・。「ん?マジ?えっ!?何で?」と思いました。さすがに、20倍以上あったオッズが13倍って、何よそれ!

マサカ」を狙って狙い撃ちしたら、違う意味での「マサカ」にやられました。

皆さんも地方競馬での参戦では、

   “有り得ないことが有り得るのが地方競馬”

ということを覚えておくと良いですよ。今日の重賞「金盃」も何かが起きるかも・・・?(笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/10 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ようやく2人の騎手が復帰しますね  |  だらしないベテラン騎手~続き »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1134-4be6801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top