複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0208

G3「東京新聞杯」の回顧  




昨日は、2重賞ありましたが、「きさらぎ賞」は少頭数で、素直に人気馬で勝負しました。


ということで、G3「東京新聞杯」の回顧だけしたいと思います。まずは、会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
それでは、G3「東京新聞杯」の候補馬をお伝え致します。
6番スマートレイアー
1番グランシルク
3番エキストラエンド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6点に流し、12~18点

《ポイント》
この3頭とも、確実に終い脚を使えると見ました。内目の枠
も後押しになります。2頭が馬券に絡めば、3連複も万馬券
も狙えるでしょう。ダッシングブレイズ、ダノンプラチナはヒモ
までとしました。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・
スマートレイアー 1着 単勝960円 複勝340円
エキストラエンド 2着 複勝340円
馬連(3点) 4680円
ワイド(3点) 1470円
3連複(18点) 76830円

パーフェクト的中でした。まさか、スマートレイアーがハナを切っていくとは思っていませんでした。これで、他の騎手たちも動揺したのではないでしょうか。隼人のファインプレーですね。展開は全く予想とは違いましたが、結果オーライですね。
ただ、ダッシングブレイズが内ラチ沿いを抜けてくる所でエキストラエンドに接触し、浜中が落馬しました。担架で運ばれたようですが、状態は気になりますね。「また岩田かよ」という声、多かったんじゃないでしょうか。

3連複のヒモにマイネルアウラートを入れておいて正解でした。18点で8万円近い配当はかなりのボーナスです。少ない点数でリターンを得るのが私の重賞勝負のパターンです。

会員さまには、本線の勝負予想では不本意ですが重賞で喜んで頂けていますが、それではいけませんね。本線でガッチリ的中して、重賞もプラスアルファとしなければいけませんね。重賞は、あくまでもボーナスですから・・・。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/08 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« だらしないベテラン騎手~続き  |  2月7日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1132-f0b09fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top