複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0205

的中率30%という罠にハマるな(2)  





   『的中率30%』

この数字の罠にハマるな、という話を前回しました。

では、ハマらないためにどうしたら良いのか、という疑問や思いが出てきますよね。

この答えは、残念ながら1つではありません。ただし、あえて1つ言えることがあるとすれば、

   ・自分で予想する力を付けること

です。要は、言い訳できない環境を作る=自分でブレナイ軸を確立して予想する、しかありません。これは、非常に難しいです。本当に難しいです。私も今では、予想を提供する一人としてブログで公開したり、会員さまを募っていますが、どんなに厳しい結果や絶不調であっても、軸はブレていないつもりです。時に、他責(騎手のせいやレース展開のせいにする)にするようなことも書いてしまっていますが、本心は相当のダメージを持っています。ですが、軸はブレナイ強さも持っていますし、何よりそれが重要です。

また、自分で予想する力を付けることがなかなかできない時はどうしたら良いか、ということについても触れておきましょう。

そういう時は、

   ・自分に相性の良い予想法を探し、見つけ出す

ことです。ここに行き着くまでも大変なのですが、こればかりはタイミングとしか言いようがありません。そして、運良く出会えたら、

   ・信じ続ける、そして、その人(業者)の予想を元に馬券力を自分でも磨く

ことです。私の会員さまになられる方には、この馬券力を磨いて頂くことも考えているので、予想の後には、結果と知って損のない情報や豆知識などもお伝えしています。そういうことも手伝ってか、一緒に競馬を愉しむ仲間が増えていますし、一度離れてもリピーターとしてまた入会される方も多くいます。

競馬で生計を立てるほどの野心は私にはありませんが、収益ポケットに1つとして、真剣にかつ全力で取り組んでいます。でなきゃ、ブログの読者さまや会員さまに失礼ですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/05 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月6日の人間関係論的競馬予想  |  的中率30%という罠にハマるな(1) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1127-c99f5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top