複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0128

浜中騎手、全く問題ないですね。  




1月24日の中京競馬で、不意の落馬負傷した浜中騎手。この日は、1Rでその事故が起こり、以降のレース全て乗り替わりとなっていました。

浜中騎手の動向を確認する意味で、昨日の川崎競馬『川崎記念』は注目していました。と言いますのも、このレースに出走するアムールブリエに浜中が騎乗する予定でしたからです。24日の時点では、「結構ダメージデカイんじゃないかな。」と思っていましたが、27日になっても騎乗変更がなかったので、「大丈夫そうだな。」と・・・。3番人気になっていました。

この『川崎記念』もJRAのためのお膳立てレースですから、私は馬券は買わずに、浜中の状態だけを確認して観ていました。間違いがなければ、上位はJRA勢で決まりです。着順は別として、サウンドトゥルー、ホッコータルマエ、マイネルバイカ、アムールブリエ、カゼノコ、パッションダンスで決まりの何の面白みのない結果は目に見えていました。

結果は、1着ホッコータルマエ、2着サウンドトゥルー、3着アムールブリエでした。1着2着は極々順当でしょう。私が注目していた浜中ですが、

   『全く問題ないなぁ。週末はいきなり勝算も見込めそうだな。』

そう思わされました。1,2着とは離れていましたが、しっかり追い切っていましたし、本人も自分なりにこのレースで身体の状態を確認していたことと思います。そして、自分でも「よし、全く問題ないぜ。」そう思ったに違いありません。

昨年、浜中はJRA年間98勝でした。100勝にあと2つ届かずでした。今年は、当然100勝は1つの目標に据えています。浜中ががんばれば、川田も負けじと刺激を受けます。その逆も然りです。私は、この2人、コンビと言うかセットで考えています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/28 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハイリスク・ローリターンの典型的なレース  |  大量買い情報もあくまでも情報の1つに過ぎない »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1118-87ee175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top