複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0122

新人戦とは言え、なかなかの白熱した戦いでした。  





1月20日(水)に、高知競馬にて、「全日本新人王争奪戦」が開催されました。これは、JRA、地方競馬各場所属の新人騎手が、ダート2戦戦い、正に、日本の新人騎手王を決定するレースです。

優勝は、浦和競馬所属の見越君でした。南関東で揉まれた力を発揮しましたね。新人騎手とは言え、なかなか見応えのある2レースでした。各競馬場で腕を磨いている若々しいフレッシュな騎乗ぶりも感じられ、とても新鮮な気持ちでレース観戦しました。

JRAでもローカル開催の時には、若手騎手レースはありますが、それよりも面白いレースです。というのも、この新人王は、全国の各地の競馬場から集まるだけあって、下手な小細工もありませんし、しがらみのない純粋に自分のスキルを披露できる場所だからです。若い騎手たちも、おそらくは楽しみにしている戦いの一つだと思います。

こういうJRA、地方の垣根を超えた企画は、もっと増やしてほしいと思いますね。競馬ファンが楽しめる、ワクワクするような企画です。私の言う企画というのは、何かモノをもらうとかポイントアップというようなことではなく、レースそのものの企画です。1か月に1回、もしくは3か月に2回程度の割合で、レース企画を組んで頂けたら嬉しいですね。

ただ、そういう企画レースは、申し訳ないのですが、馬券は購入しません。純粋にレースを愉しみたいのです。まぁ、そういうことなら、企画しないよ、と言われそうですけどね(笑)。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/22 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月23日の人間関係論的競馬予想  |  八百長疑惑がテニス界でも・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1109-22b87f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top