FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0121

八百長疑惑がテニス界でも・・・。  






先日のニュースで、テニス4大大会でも八百長疑惑という記事を見ました。目にした方も多いのではないでしょうか。何せ、丁度、全豪オープンテニス開催の最中ですから、インパクトが大きいですよね。

その記事はこちら⇒『テニス四大大会で八百長疑惑』

記事を読むと、過去八百長疑惑の関与を調査された選手のうち、今開催中の全豪オープンテニスにも8選手が出場しているとのことです。グランドスラムの覇者も関与の疑惑というのですから、

   『まさか、あの選手も関わっているのかなぁ』

というトップクラスの選手の中にも、関与している可能性があるんですね。

まぁ、テニスに限らず、こういう八百長疑惑はあります。真実として、

   【表があれば必ず裏がある。裏があるから表がある。】

競馬においてもそうです。お金の猛者の集まりの世界。表向きは、イメージアップを図るためにCMやイベント、キャンペーンなどで、競馬の楽しさ面白さを宣伝していますが、裏を返せば、たくさん馬券を買ってくださいね、ってことですからね。今でこそ、年間売上も2兆円は達成していないようですが、それでもそれほどのお金が動いているのですから、いかに日本は競馬を含め、ギャンブルが好きな国かということがわかります。

そういう大きなお金が動くところでは、必ずと言っていいほど黒い話も出てきます。無い方が逆に怪しい。以前にもこのブログでも触れたことがありますが、競馬においては、

   『勝つことは難しいが、勝たないことは簡単』

なことです。裏にあるいろいろな思惑によって、時に「勝つ」ことがNGのケースもあるのです。そういう時に、間違っても勝ってしまったら・・・。まぁ、その先はご想像にお任せしますが、とにかくいろいろな事情が絡んでいるのです。

皆さんは、競馬は、【公明正大】【公平性】という言葉、あてはまると思いますか?また、競馬というものに対して、どのようなイメージを持たれているでしょうか?私の価値観は、ここで述べるまでもなく、このブログを長らく読んで頂いている読者さまには伝わっていると思います。

普通にサラリーマンしていても、いろいろありますよね。どんな世界でも、

    【表があれば必ず裏がある。裏があるから表がある。】

のです。私は、それを前提に競馬に取り組んでいます。取り組み方は、全力かつ真剣かつ真面目ですよ。

最後に、冒頭で触れたテニスの八百長疑惑の記事を改めて紹介します。

その記事はこちら⇒『テニス四大大会で八百長疑惑』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






スポンサーサイト



Posted on 2016/01/21 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 新人戦とは言え、なかなかの白熱した戦いでした。  |  だらしないベテラン騎手 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1108-a06a3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top