複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0118

G3『京成杯』、G2『日経新春杯』の回顧  





まず先に、16日土曜日に行われたG3『愛知杯』は、見事バウンスシャッセの単勝複勝を的中でき、かなりオイシイ配当を頂きました。会員さまにも喜んで頂きましたが、ワイドもしっかり的中された方もいて、馬券上手さにあっぱれです。

では、まずG3『京成杯』。会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3『京成杯』の候補馬をお伝え致します。
2番ウムブルフ
7番プランスシャルマン
3番ケルフロイデ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ウムブルフは逆らう理由もなく素直に評価します。プランスシャルマン
は中山相性良し。キャロットファーム3頭出しでもケルフロイデがウム
ブルフに付いて行き切れれば馬券圏内。石橋もキャロット所有馬に
騎乗数増えている点にも注目。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・
ケルフロイデ2着 複勝350円

のみの的中でした。ウムブルフ、最後の直線伸びませんでした。これは誤算です。枠も良かっただけに位置取りが悪かったですね。これは残念でした。ベリーはこのレースの前、9R10Rで連勝していたので集中力も切れていたのではないでしょうか。プランスシャルマンはどこにいるのか全くわかりませんでした(笑)。そういう中、ケルフロイデは好位付けし、1着もありか・・・?と思わせてくれました。

終わってみれば、キャロットファーム3頭での決着。しかも内枠決着でしたね。最後のメートルダールの差し脚は凄かったですね。



続いて、G2『日経新春杯』。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G2『日経新春杯』の候補馬をお伝え致します。
3番アドマイヤフライト
5番ダービーフィズ
1番レーヴミストラル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
昨年一作年とこのレース3着2着のアドマイヤフライト。今年
は岩田騎乗。狙いは立ちます。ダービーフィズはハンデ頭でも
枠の利を活かす。レーヴミストラルは川田ー松博コンビ。松博
は今年定年でJRA通算800勝まであと5勝。本人は意識して
いなくても川田は意識しているはず。基本川田が松博の馬騎乗
の際は、全てチェックしていても良いでしょうね。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・、
レーヴミストラル1着 単勝470円 複勝150円

レーヴミストラルはいつも通り、後方一気の末脚にかけていましたね。川田も昨日は乗れていました。今年は例年以上に勝ち星に拘っているような気がします。間違いなくリーディング争い候補ですね。一番強い勝ち方をしました。

思いの外、アドマイヤフライトが伸びませんでした。直線内ラチ沿いに進路を取る岩田のお決まりコースでしたが、手ごたえが全くないのが見ていてもわかりました。昨年一昨年の馬券馬。リピーターとしての期待を過大にしていたようです、反省です。ダービーフィズは、ダメでしたね。

会員さまは、シュヴァルグラン絡みの馬券種でも的中していました。私もヒモ扱い程度でしたが、やはり好調の馬は好調ですね。


重賞は、相変わらず好調です。ハズレはないですしね。ただショボイ的中ですので、威張れるものではありませんが、タコるよりはマシですよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/18 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「予想監修者が記憶喪失」って、おい何だそれ?  |  1月17日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1107-9a766ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top