複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0117

1月17日の結果  





2戦1勝。ワイドおまけ付きです。

レッドヴェルサス⇒3着 複勝170円ワイド540円

レッドヴェルサス、デムーロ1R2Rと連勝していたのでここは危ないかも・・・?と思いましたが、何とか3着に追い込んで来てくれました。ダノンシーザーとのワイドも頂き、複勝も思ったよりも配当良かったので、ダブルで嬉しいです。

ガルデルスリール、4着。アタマ差は痛いですね。このアタマ差で馬券になるかならないかは大きい。嫌な予感は当たるものです(苦笑)。藤岡康、この前のレースと言い、このレースと言い、疑問符の騎乗です。


会員さま情報は、好調でした。昨日から良い流れ来ていました。

トリアンドルス、昨日に続き柴山に裏切られました。昨日と同じコメントですが、所詮柴山かぁ。ダメだな、こいつは・・・。

エルドリッジ、2着。危険な人気に押し上げられましたが、レース内容は納得。複勝170円は物足りませんでしたが、テイエムコンドルとの馬連5880円ワイド1780円もおまけで頂きました。

シンデレラボーイ、1着。鮮やかな差し脚を見ました。道中もしっかり脚を貯めていました。少々人気になり過ぎ感ありましたが、単勝530円、複勝160円はしっかり頂きました。そしてユキノとの馬連8020円、ワイド1860円もおまけにしては大きな配当も頂きました。会員さまも私の買い方、コツを掴んで頂いているようです。


『京成杯』、『日経新春杯』の回顧は明日のブログで詳しく書きます。ここではサラッと・・・。

『京成杯』は、ケルフロイデ2着複勝350円のみ的中でしたが、7番人気ですからOKです。終わってみれば、キャロットファーム3頭で決着でしたね。

『日経新春杯』は、レーヴミストラル1着、単勝470円複勝150円のみの的中でした。それでも、レーヴミストラルの読みはドンピシャでしたので、嬉しい内容でもありました。


好調の内に終わることができました。この調子を次週にもつなげていきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/17 Sun. 16:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3『京成杯』、G2『日経新春杯』の回顧  |  1月17日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1106-003a9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top