複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0112

G3『シンザン記念』とG3『フェアリーS』の回顧  




変則の3日間開催、重賞も2つありました。振り返ってみます。

まずは、10日京都競馬で行われたG3『シンザン記念』です。会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
G3『シンザン記念』の候補馬をお伝え致します。
10番ピースマインド
6番ロジクライ
3番レオナルド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流して12~18点

《ポイント》
ピースマインドは、前走の勝ちっぷりがいいですし、デビュー戦
も朝日杯優勝のリオンディーズの2着、素直に評価しました。
ロジクライは浜っ子に戻しての臨戦、レオナルドは川田が内枠
を上手くさばいてきそうな気配が強いです。この3頭を軸に馬券
を組み立てます。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・
ロジクライ 1着 単勝2250円 複勝480円

この的中のみでしたが、十分お釣りの配当でした。
ピースマインド、藤岡康は相変わらず大舞台弱いなぁ、こういう騎手と言うのは人気ない時に穴開けるパターンですね。人気を背負うと脆いが、人気ないと気軽に乗れるってやつですね。
レオナルドの5着は、これは悔しいですね。私のイメージでは、中団~やや前目の位置取りで直線で追い込んでくる感じでしたが、川田前に行きませんでしたね。あれでは、「最後届かないんじゃねえか」と思って見ていたら、その通り。川田、ミスリードですね。これが3着に絡んでいたら、3連複も頂けたのに・・・。タラレバは、ダメですね。すみません。

しかし、ロジクライの馬券でも十分でした。


続いて、「フェアリーS」です。まずは、会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
重賞「フェアリーS」の候補馬をお伝え致します。
6番ビービーバーレル
5番ダイワダッチェス
4番ダイワドレッサー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
正直に言いますと、どこからでも入れそうなレースです。
ならば、内目先行馬に照準を合わせました。この3頭のうち
2頭が残る展開。何せ、昨日のシンザン記念もそうですが、
明け3歳戦。まだ勢力図が未知です。
(↑ここまで引用部分)


これは完璧でした。結果は・・・。
ビービーバーレル1着 単勝680円複勝250円
ダイワダッチェス2着 複勝520円
ダイワドレッサー3着 複勝340円
馬連5600円(3点)
ワイド1900円 1120円 2440円 3点でトリプル的中!
3連複15380円(16点)

総取り出来ました。レース展開もイメージ通りでした。ビービーバーレルがハナを切ってどこまで粘れるか、そこに2頭のダイワが先行からそのまま粘り込みと読んでいましたが、正にその通り。前日の、「シンザン記念」の的中(ロジクライ)でもそうでしたが、明け3歳戦では、まだ力量が明確ではないので、それならば・・・、というこの・・・の部分は肝になるので、ここでは書きませんが、ドンピシャにハマッてくれました。


重賞の好調は続いています。しかし、会員さまへの本線予想がなかなか波に乗り切れていないので、次週にはしっかり立て直したいと思います。昨日は、美味い酒を飲みました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/12 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 後出しですが、サイン派の方には納得の有馬記念でした  |  1月11日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1097-f2f28a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top