複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0109

1月9日の結果  





2戦1勝!おまけ付きです。

ルグランシェクル⇒1着 単勝200円複勝110円馬連440円ワイド210円

ルグランシェクル、直線並ばれてからしぶとくもう一伸びありましたね。というよりも戸崎が真面目に追ったということです。リバティークイーンとの馬連、ワイドも的中!2点での的中はオイシイです。

サンライズワールド、浜っ子最後も追っていませんでしたね。ヤラズでしょう。着譲りは恐らく川田騎乗の馬(吉田厩舎、キャロットF)ですね。明日は、吉田厩舎の馬に浜っ子騎乗します。そのレースは、明日このブログで公開します。


会員さま情報は、厳しい結果です。内容が悪過ぎでした。会員さまには、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

トウキョウタフガイ、これは一気に危険な人気馬になってしまいました。勝負レースに挙げていましたが、大誤算でした。危険を察知したので、追加購入しなかっただけリスクが減りましたが、こういうケースはよくあるので、見極めが難しいです。

エニグマバリエート、ベリーの騎乗に不可解な点がありました。これも裏で人間関係が絡んでいるものと思われます。戸崎ではなく、ベリーを乗せてきた所に勝負かけしたのですが、これが裏目。ヤラズだったのでしょう。

イースターパレード、4着。これは取った!と思ったのですが・・・。今日は、裏で駆け引きのある人間模様を垣間見たように思います。会員さまには、その点をお伝えしましたが、それにしても、タコじゃ、どうしようもありませんね。ん~、悔しい!


今一つ調子が上がってきませんが、明日明後日と巻き返したいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/09 Sat. 16:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月10日の人間関係論的競馬予想  |  1月9日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1093-df027efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top