複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1225

買い方が上手い友人K  

≪蔵を建てよう!≫プロジェクトの仲間、友人Kは馬券上手です。
私の予想レースを上手に活用しています。先日の日曜日阪神9Rでは私の公開予想10番フェルメッツアを2着にした馬単1点購入で見事的中。馬単1点で勝負できるところがすごいのです。私は彼がお金の生み方の天才と認めている所以の1つがこの馬券の買い方と勝負強さです。

彼は来年こそ、本気で≪蔵を建てよう!≫プロジェクトを考えています。そのためのサクセスストーリーも描いているそうです。まずは≪100万円を稼ごう!≫と言っています。ホント彼は本気です。私も彼に引っ張られています。彼のサクセスストーリーに乗っかっていきます。沈没することなく、来年の今頃は目標達成しているかもしれません。

今年もJRAには大きな貯金をしてしまいました。来年はそれらを利子付で引き出すべく決意で臨みます。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/25 Wed. 07:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 名古屋グランプリ予想  |  12月23日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/109-f2e2b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top