複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0105

1月5日の結果  




2戦1勝、おまけ付きです。幸先良いスタートとなりました。

シンゼンドリーム⇒1着 単勝480円複勝140円ワイド500円

シンゼンドリーム、注文通りの展開でした。サンライズサーカスとのワイドも頂き、気持ちの良い的中でした。

オーゴンマリア、スタート決めましたが息が持たずに大失速。大野、全くペース考えていないな。


会員さま情報は、何とか片目が開いた程度ですが、私の本音は「タコじゃなくて良かったぁ」です。本当に一安心です。

ギャラントグリフ、エビ助の役割はここでは勝ちではなかったようです。援護射撃的レースでした。それにしてもエビ助は、ヤラズ騎乗下手ですね。わかり易いです。

バリキ、1着。コースロスなく休み明けでも問題なしでした。単勝850円、複勝250円、そしてビットアリエスとのワイド1120円、さらにちょっと欲を出して3連複も6点で4600円的中でした。1番人気が飛んでくれたので、配当も良かったですね。

ヒラボククラウン、最後苦しかったですね。ウチパクも最後まで必死に追っていたのを見ていましたが、次に期待させる騎乗でした。本当はここで結果が欲しかったのですが・・・。ウチパクが必死になる理由もわかります。



中山金杯、京都金杯の回顧は明日詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。

中山金杯、マイネルフロスト2着複勝170円のみ的中でした。サイン派の人には、きっとヤマカツエースを買えたのでしょうね。京都ではなく中山に出走してきた意味が名前にある、ということでしょうか。

京都金杯、ウインプリメーラの1着単勝610円、複勝230円のみ的中でした。ヒモ荒れという結果でしたので、さすがに拾えていませんでした。それでも、単複取れたのは、収穫です。


今日と今週末の変則開催ですが、週末に繋がる良い流れに乗って、しっかり準備していきたいと思います。JRA開催スタートとしては、まあほどほどに納得します。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/05 Tue. 16:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 中山金杯、京都金杯の回顧  |  1月5日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1089-f0cf6f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top