複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0104

あすは、金杯です  





今年のJRAはどんな幕開けを用意しているのでしょうか?まずは、中山金杯、京都金杯の様子見ですね。もちろん、予想をして馬券も購入しますが、今の段階ではまだ候補馬は絞り切れていません。

通常のローテーションとは違うので、その辺りも考慮しなければいけないと思いますしね。ただ、中山は昨年からの開催続きですので、傾向はどうも差しや追い込みが利いているような気もしていますので、天候、馬場状態、枠、馬のローテ、騎手、厩舎サイド、馬主・・・、出馬表とにらめっこしながら、じっくり検証します。JRAとのこれからの1年の新たな戦いの始まりですから、気合入れていきます。

金杯も大切ですが、この日は、どこかにお年玉レースが潜んでいるはずです。それも含めて、これからじっくり検証です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/04 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月5日の人間関係論的競馬予想  |  2016年の抱負など »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1084-9070c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top