複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0103

2016年の抱負など  




今年2016年も3日ですね。時間は連続している中で、節目を迎え、いろいろと今年の抱負などもあります。

こと競馬に関して言えば、

   『昨年以上に一緒に競馬を愉しむことができる繋がりを増やしたい

ということです。漠然としてはいますが、自分なりには、しっかりと数値目標は持っています。人の数然り、的中率然り、回収率然り・・・、数値化できるものはなるべく数値化しています。これは、サラリーマン時代に身に染み付いた良い意味での癖ですね。ただ、注目して頂きたいのは、

   ・“楽しむ”ではなく“愉しむ

という字を使っていることに意味を持たせています。

一見同じ意味と捉えがちですが、“愉しむ”という字には、心という字が含まれていますよね。つまり、ただ単に競馬を、勝った負けたと一喜一憂するだけのものではなく、心にも余裕というかゆとりを保ちながら、心からたのしむ、ことをもっとたくさんの読者さまにも感じて頂けるようなブログや予想を発信していきたい、そういう思いを込めています。

すでに、今年の競馬は始まっています。

   一年の計は元旦にあり

です。元旦の川崎競馬、1レースだけの参戦でしたが、好発進することができました。良いスタートです。2日後には、JRAも始まります。中山金杯、京都金杯ですね。

より多くの方に、

   ・“楽しむ”ではなく“愉しむ

ことができるような競馬との向き合い方を伝えられたらいいなあ、そう思います。

今年も全力で、駆け抜けますので、よろしくお願い致します。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/03 Sun. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あすは、金杯です  |  元旦は、川崎競馬から始まりました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1083-4ead31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top