複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1227

12月27日の結果  





2戦1勝。ショボイですね(泣)

バティスティーニ⇒3着 複勝120円

バティスティーニ、危うくの3着。人気決着で、しかも馬連、ワイドともに外しました。複勝だけじゃ、この配当では・・・泣。

ロジクライ、秋山下手くそ騎乗。それだけです。皮肉なもので次にレースで、ちゃっかり秋山1着って・・・。何だよ全く・・・。


会員さま情報は、最後の最後で辛うじて的中。最後が的中できたことだけで、ホッとしましたが、これじゃいけないんですよね。自分が一番よくわかっています。

ヴィスビー、呆気なく撃沈。照男ちゃんも早々に諦めていました。

マイネルブレッジ、高倉ボウズ、最後流してたなぁ。最後までしっかり追っていれば3着あったんじゃないか、という騎乗です。ボウズがこういう騎乗するのは、全く頂けません!

キングストーン、2着。直線抜け出したら気を抜いた感じでしたが、何とか2着に残ってくれました。お蔭で、アースライズとの馬連、ワイドも2点で的中できました。会員さまも同じく的中、さらに3連複的中の方もいました。ああ、良かったぁ。


他に注目点を会員さまにお伝えしましたところ、見事に高め配当の馬券を的中した方もいました。これはオマケ情報なんですが、参考にして頂けたことが嬉しいですね。


「有馬記念」の回顧は、明日のブログで詳しく書きます。ここではサラッと・・・。
結果はハズレでした。全くかすりもしませんでした。最後がこれかぁ・・・。悔しいですが、でもゴールドアクターは強かったですね。隼人も巧く乗りましたね。素直に、おめでとう!と言いたいです。


これで、今年のJRA開催全日程終了しました。その振り返りもまた別の機会に書きたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/27 Sun. 16:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1 有馬記念 の回顧  |  12月27日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1081-4900c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top