複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1226

12月26日の結果  





2戦1勝!おまけ付きです!

テーオーヘリオス⇒1着 単勝240円複勝120円ワイド1230円

テーオーヘリオス、昇級も関係なしですね。強い馬は強いですし、目標を強く持っている騎手(浜中)はキッチリ仕事しますね。ゴーインググレートとのワイドはオイシイ。忘れた頃のダートの和田は要マークして正解でした。

レッドヴェルサス、道中不利がありましたが、これは勝たないといけません。ボウマン余裕ぶっこき過ぎです。4着じゃダメなんだよ、全く・・・。


会員さま情報は、柴田善臣に注目しましたが悉く裏切られました。それにしても余りにも酷い騎乗でした。残す明日で、しっかり挽回しなければいけません。

ストーミング、あっさり沈んでいくとは・・・。援護射撃も当の本人が勝つ気がなければどうしようもないです。

フクノグリュック、「おい!下げ過ぎでしょ!」全くレースする意欲すら見えない。善臣、やる気あるのか!と自分に憤慨してしまいました。全てが裏目にでてしまった結果です。受け入れるしかありませんでした。

クリプトグラム、ウチパクの騎乗が横典ポツン騎乗と重なって見えたのは私だけだろうか?どうした、ウチパク。このレースだけミスリードのような気がしてなりません。


G2「阪神カップ」はサラッと・・・。
かすりもしませんでした。何も言えません・・・。


明日は、JRAの年内総決算です。キッチリ締めて終われるように全力検証です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/12/26 Sat. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月27日の人間関係論的競馬予想  |  12月26日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1074-23156278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top