複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1225

有馬記念、枠順決まりましたね。  





第60回という節目の有馬記念の枠順が決定しましたね。

私は、昨日公開枠順抽選会をテレビで観ていましたが、枠順が決まった瞬間やコメントを求められた時の騎手や調教師の面持ちや心情を感じられ、とても面白かったですね。

好枠を引き当てたことに、一番喜びを見せていたのは、ヒットザターゲット騎乗の小牧騎手。確かに、私もこの馬が内枠に来たら、

   「もしかしたら、もしかするぞ。」

と思っていたので、小牧も正に願ったり叶ったり!といった心情が現れたのだと思います。

逆に、この有馬記念がラストランになるゴールドシップは8枠15番。中山2500メートルでは、「死に枠」と言われる大外枠に入りました。しかし、ですよ。このゴールドシップには、そういった通説では測れない何かを持っているのも事実。ラストランに再コンビ結成となったウチパクも腹を括った騎乗をするでしょうし、そうしてほしいですよね。いろいろドラマを演出してきたゴールドシップ、不動の有馬記念投票1番人気なんですからね。やはり、この馬は愛されているんですよね。

そういう中でも、私はこの枠順が決定して、益々候補としての確信が大きくなった馬がいます。それらも含めて、これから、しっかり検証していきたいと思います。

1枠1番 オーシャンブルー(石川)
1枠2番 ヒットザターゲット (小牧)
2枠3番 ラストインパクト(菱田) 
2枠4番 ラブリーデイ(川田)
3枠5番 アドマイヤデウス(岩田)  
3枠6番 アルバート(アッゼニ)  
4枠7番 ゴールドアクター(吉田隼)
4枠8番 ワンアンドオンリー(浜中)
5枠9番 サウンズオブアース(デムーロ)
5枠10番 トーセンレーヴ(ボウマン)
6枠11番 キタサンブラック (横山)
6枠12番 リアファル(ルメール)
7枠13番 ルージュバック(戸崎)
7枠14番 ダービーフィズ(田辺)
8枠15番 ゴールドシップ (内田)
8枠16番 マリアライト(蛯名)

今年は、どんなドラマが待っているのでしょうね(笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/25 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月26日の人間関係論的競馬予想  |  有馬記念、公開抽選会の日です。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1072-0c6f4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top