複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1224

有馬記念、公開抽選会の日です。  





昨日の続き、有馬記念ネタです。

今日は、12月27日のオールスター戦『有馬記念』の公開抽選会ですね。昨年は余り興味もなく、テレビを観ることもなかったのですが、今年はしっかり観たいと思っています。

これもJARの仕組まれた演出ですが、プロ野球でいうドラフト会議のライブ放送と同じように、やはり観る者を興奮させる空気感がありますよね。私は、公開抽選するまでもなくある程度の枠順はすでに決定されている、と考えている一人です。昨日の記事で、有馬記念CMのルパン三世起用はサイン派に人にとっては参考になる情報を書きましたが、いろいろとJRAも盛り上げるための戦術を行っていますね。

   競馬を知らなくても、有馬記念と武豊だけは知っている』

という人も少なくありませんよね。それだけ、有馬記念は、JRAにとっても大きな大きな売り上げを上げる重要なレース。有馬記念がある日は、他のレースも購入するケースが多いので、12月27日に向けて、最大級の準備がされていることでしょう。そういう意味でも、今日の公開抽選会のライブ放映は、競馬ファンのみならず、有馬記念を知る人にとっては、興味深い番組です。

果たして、どのような枠順になるのか楽しみですが、注目は、「ゴールドシップ」がどの枠順に入るか、ですね。いや、もう実は決まっているんじゃないかなぁ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/24 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 有馬記念、枠順決まりましたね。  |  有馬記念のCMがルパン三世とは・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1071-38f066f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top