複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1223

有馬記念のCMがルパン三世とは・・・  




皆さんもすでにCMでご覧になっていると思いますが、今年の有馬記念のCMでは「ルパン三世」が登場していますね。

「ルパン三世」の原作者モンキーパンチさんという方は、北海道の方です。私と同じ道産子です。しかも私の住む隣町です。浜中町という所なのですが、もしかして初めて聞く地名かもしれませんね。漁業が盛んな小さな町ですが、モンキーパンチさんが大きな町興しの担い手になられています。

私の自宅は、線路脇にあるのですが、「ルパン三世」をイラストされた車両が走っています。この車両を見るだけでも嬉しくなりますが、タイミングが合えば、シッカリ撮影して、このブログでもアップしたいと思います。

競馬と「ルパン三世」とはどうみてもどう考えても結び付きませんが、私の中では、結構嬉しいんですよね。「ルパン三世」を知っている人はほとんどだと思うのですが、その原作者が道産子のしかも道東の小さな町の人、ということまでは知らないでしょう。

今年の有馬記念はそういう意味でも、私としては、勝手に思っていることなのですが、何としても的中したい!と強く思っています。これまで、有馬記念はいくつもの思い出がありますが、今年は一際力が入っています。CMごときで・・・、と思われるかもしれませんが、同じ道東の人間が有馬記念に関わっているということだけで、テンションが上がるのです。

モンキーパンチさんもこのブログを読んでいてくれたら嬉しいのですが、そういう思いも込めて、今年は有馬記念でシッカリJRAの締めをしたいと思っています。

まずは、「ルパン三世」車両の撮影をしなきゃ、ですね。

それと、サイン派の方に一つのサインの参考に・・・

   有馬記念 ⇒ ルパン三世(CM) ⇒ 浜中町出身 ⇒ ○○騎手・・・

あり得るかもしれませんよ(笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/23 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 有馬記念、公開抽選会の日です。  |  川崎競馬でおかしい審議 『どこが進路妨害なの?』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1070-8a7b1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top