複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1221

G1 朝日杯FS の回顧  



この日は、阪神競馬は武豊の3連勝から始まり、何やら武豊祭りっぽいスタートでしたね。

まずは、会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
それでは、G1「朝日杯FS」の候補馬です。
15番リオンディーズ
2番ショウナンライズ
3番アドマイヤモラール

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流て12~18点

《ポイント》
エアスピネル、逆らう理由がありません。エアスピネルを軸に
馬券を組み立てることも良いと思いますが、私はあえてヒモ
扱いにしました。
2歳戦です。先週のウインファビラスの2着的中のように、
魅力ある馬はエアスピネルだけではないですし、むしろ人気を
吸ってくれるなら、逆張りで狙ってもいいのではないか、私は
その考えでこの買い方でいきます。
(↑ここまで引用部分)


結果は、
リオンディーズの単勝590円
リオンディーズの複勝180円

の的中でした。

会員さまでは、エアスピネルとの馬連、ワイドも的中された方がいました。馬券上手な方が多くて、私も嬉しいです。

リオンディーズは強かったですね。エアスピネルの外を鋭い脚で一気に追い抜いてしまいましたね。私は、リオンディーズは差してくるとは思っていましたので、後はショウナンライズとアドマイヤモラールの位置だけを観ていました。2頭とも先行していたので、「息が持つかどうか」だけを願っていました。

4角抜けて直線に入った時には、すでに馬群に消えてしまいました。無念・・・。まあ、エアスピネルはあえてヒモにしていたので、全く外れたわけでもなく、むしろ単複が取れたのは素直に嬉しく思いました。ただ、3着に人気薄のシャドウアプローチ、来ますかぁという感じですね。さすがに全くのノーマークでした。

2歳戦は、やはり人気通りにはいかないですね。先週の阪神JFは見事にウインファビラスを狙えましたが、今回はコジンマリと的中ということで、良しとします。


さぁ、今週末で今年最後のJRA開催です。気持ちよく締められるように、これからまたガッチリ検証の準備に入ります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/21 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 川崎競馬でおかしい審議 『どこが進路妨害なの?』  |  12月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1069-6185c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top