複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1219

12月19日の結果  





2戦2勝!おまけ付きです!

マウントロブソン⇒1着 単勝130円複勝100円馬連760円ワイド350円
エールデュレーヴ⇒1着 単勝370円複勝160円ワイド650円

マウントロブソン、戸崎はこれで3連勝とし、ついに福永を抜いて勝利数トップになりましたね。今年もリーディングは戸崎でしょう。明らかにその狙いがわかります。安い配当でしたが、メゾンリーとの馬連、ワイドも頂きました。

エールデュレーヴ、道中かかっている感じでしたが、4角抜けて直線に出ると抜け出てきました。川田は年間100勝まであと3つ。否が応でも意識しているでしょうし、目途を立てているでしょう。ラグナグとのワイドも的中頂きました。


会員さま情報は、精彩を欠いています。タコは免れましたが・・・。

ウインソワレ、松山ボウズの騎手人生の方向性を確信しました。今後の取捨には十分気を付けなければいけない騎手です。

キョウエイギア、川田!お前は休憩騎乗か!と突っ込みを入れたくなるような酷い騎乗。四位からの乗り替わりは裏目でした。元々ヤラズだったか・・・?川田、10Rも四位から乗り替わりでこちらは1着。全く騎乗内容が違います。このレース明らかに怪しい騎乗だというのがわかりやすいです。

メイクアップ、辛うじて3着。危なかったです。結果的に1番人気になりましたが、馬券になるかならないかは大きいですからね。フェルメッツァとのワイド430円が的中できて、ホッとしました。会員さまでは、ワイド、3連複的中した方いました。馬券上手です。


新設重賞「ターコイズS」をサラッと・・・。

これは、荒れましたね。カスリもしませんでした。それにしても戸崎は、完全にリーディング獲得狙いですね。明日のG1に騎乗する馬があるのに、あえて中山で勝ち星を重ねる選択をした、そういう騎乗です。


明日は、G1「朝日FS」です。武豊のG1全制覇がかかる注目のレース。優勝するような気もしますが・・・どうなるでしょう。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2015/12/19 Sat. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月20日の人間関係論的競馬予想  |  12月19日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1066-1186653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top