複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1216

今年も有馬記念枠順公開抽選ですね。  




今年第60回という節目を迎える「有馬記念」。その年の競馬の総決算、オールスター戦となるレースですが、今年も昨年同様、枠順抽選を公開放送することになりましたね。

昨年は、特に興味もなくテレビを観ることもなかったのですが、どうやらなかなか面白いようで、後になってネットで観ました。確かに、まぁ公開抽選と言えども、裏事情がありそうな気もしますが、公開抽選はまた独特の緊張感が伝わったようです。

何と言っても今年の有馬記念の話題は、ゴールドシップのラストランですよね。もしここで、ゴールドシップが優勝することになれば、一昨年のオルフェーブル、昨年のジェンティルドンナに続いて、3年連続その馬のラストランの優勝となります。否が応でも、気になりますよね。

そして、このゴールドシップ、3年連続7枠に入っているんですね。今年も7枠に入れば、4年連続。これも何かを匂わせているような気がしてなりません。7枠に入りそうな予感が・・・。

いずれにしましても、今年は、公開抽選放送を観たいと思っています。公開抽選でどんなドラマが待っているのか、楽しみです。

放送は、

   12月24日(木)12;00~13:30 BSフジ

の予定です。

観れる方は、ぜひ、観てください。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/12/16 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ばんえい競馬で起きた事件「やっぱりあるよな。」  |  園田競馬にて「ゴールデンジョッキーカップ」が開催されます »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1056-bbdcaca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top