複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1209

今日は船橋競馬にて重賞『クイーン賞』があります  





このブログでも何度か紹介してきた私が参加している『南関東競馬重賞予想大会』も佳境に入りました。

私は、現在総合4位、最多勝利回数7回、部門別タイトル1冠獲得、部門別タイトル1つ暫定1位という位置に付けています。南関東競馬は年間で60もの重賞があります。これまでで、54レース終了。残すことろ、あと6つです。

今日は、船橋競馬にて『クイーン賞』があります。ここでポイントを伸ばしておかないと、年間総合優勝は遠のいてしまいます。ですので、今日はしっかり馬場の傾向も含めてこの重賞までの流れを掴んでいきたいと思います。

とはいうものの、南関東の重賞は、JRAのお膳立てレースなので、JRA勢が中心になってしまうのですが、後は買い方や地方勢で「ここは穴を開けそうだ」という馬、騎手がいるかどうかの見極めになります。

今年から船橋競馬もナイター開催になったので、前年とはまた違った傾向にあります。その辺りも考慮して検証しなくてはいけません。今日もしっかり的中させ、12月31日の大晦日にある「東京2歳優駿牝馬」まで、全的中を目指してがんばりたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/12/09 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 期待を込めた予想をするとバカを見る  |  JRAコラム「人間交差点」は、是非掲載を続けてほしい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1052-1441e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top