複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1207

G1チャンピオンズカップの回顧  




まずは、会員さまに配信しました内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G1「チャンピオンズカップ」の候補馬です。
9番ローマンレジェンド
6番ナムラビクター
2番サウンドトゥルー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOx3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭の12~18点

《ポイント》
ホッコーもコパノもノンコも強いです。が、ここは、それらを
ヒモにして、上記3頭の中で2頭が馬券に絡むとみての
候補馬です。
ローマンは叩き2走目、ナムラは昨年このレースの2着(昨年
はこの馬に泣かされました)、サウンドは本当なら外枠が良か
ったですがここは大野の腹を括った騎乗で差す、そういうイメ
ージですね。
(↑ここまで引用部分)


結果から言いますと、サウンドトゥルーが読み通り、外に出しての差し脚決めて、3着複勝370円のみの的中でした。ローマンレジェンドは14着と惨敗、ナムラビクターも9着。ん~、全くズレていますねぇ。重症です。優勝したサンビスタは、このチャンピオンズカップでの牝馬優勝初だそうです。

実は、会員さまにも言い訳したことがあります。それは、昨年のこのチャンピオンズカップでは、サンビスタに印を回していました。結果は14番人気でも4着。この馬を馬券から追い出したのはナムラビクター(昨年2着)でした。今年は、そのナムラビクターを候補馬にし、サンビスタをヒモにしたら・・・、こんな結果です。何とも皮肉な結末というのか、これも競馬だと割り切るしかないのですが・・・。

その時の回顧を書いた記事がこちらです(12月8日の記事を見てください)
   ⇒http://takachinchan.blog.fc2.com/blog-date-201412-2.html

今週も厳しい結果ではありましたが、軸はブレテいないと思っています。G1はとりあえず、タコりませんでしたので、また修正してしっかり今週末に備えたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/12/07 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« JRAコラム「人間交差点」は、是非掲載を続けてほしい  |  12月6日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1050-08f1962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top