FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1204

ゴールドシップとウチパクコンビ復活はファン待望だった  






ゴールドシップは有馬記念をラストランにして引退することが以前から決まっていましたが、そのラストランの鞍上を託されたのは、ウチパクこと内田博幸です。

このニュースを知って、私は、嬉しさと共に「待ってましたよ、このコンビ!」という気持ちでした。私に限らず、ゴールドシップと内田のコンビを待望していた方は少なくないでしょう。岩田や横山が鞍上でもなく、やはりゴールドシップには内田が一番合うと思っています。

内田ー須貝のラインが途切れてしまっていましたが、私は先週の会員さま情報にも挙げたシュテルングランツという馬に内田が騎乗していたのを改めて確認した時に、この馬が内田ー須貝ラインの関係修復的存在の馬だと感じました。結果は3着と馬券になってくれたのも嬉しかったのですが、ゴールドシップに内田を乗せる布石とも感じていました。それが、本当に実現となり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

恐らくいろいろな関係者も仲を取り持ってきたのだと思いますが、ゴールドシップのラストランに内田、いい話じゃないですか!

昨年は有馬記念をラストランにしたジェンティルドンナが優勝、一昨年は同じく有馬記念をラストランにしたオルフェーブルが優勝しています。『2度あることは3度ある』、今年もゴールドシップが最後を飾るような気がしています。いや、そうなって欲しいというのが本音です。

これで、有馬記念の軸はもう決めました。ゴールドシップで行きます。あとは買い方だけですね。予想に期待を込めない、という私の信条も、この有馬記念だけは、期待が大きいです。今から、有馬記念が楽しみになりました。

表に出ない裏事情はあるのでしょうが、何度も言います。

   『やっぱり、ゴールドシップには内田ですよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/12/04 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月5日の人間関係論的競馬予想  |  余計なことをする騎手 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1045-91f7ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top