複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1202

公正競馬とは程遠い・・・  






JRAにおいては、厳正な監視下の中でレースが行われていることもあり、疑わしい騎乗はあるものの一昔前に比べれば、かなり少なくなったと思いますが、地方競馬は相変わらず酷いですね。

私が観る中で、まともに公正競馬と言える競馬は、門別競馬くらいです。他は、頻繁に怪しい騎乗が観られます。残念ですが、これは事実です。全ての競馬場、全てのレースを観れる訳ではありませんが、それでも結構な数のレースは観ています。先週も、「やったな~。」と思うようなレース、競馬場ありました。

今後は、私が観ている(発見した)レースで「おっ!?これは明らかに怪しいぞ!」というものは、レースリプレイのURLを紹介していきたいと思います。今は、本当に便利です。過去のレースもキチンと動画が残っているんですからね。タイムリーに観ることができなくても、オカシイなと思ってもう一度レースを確認したいと思った時でも、競馬サイトに保存されている過去レース動画を観ることができます。

私は、このブログでも再三言ってきましたが、怪しい騎乗をすれば、リプレイが観れてしまうことを、騎手はじめ厩舎関係者はわかっているのか甚だ疑問です。

   「観られている
   「いつでも過去レースが観られてしまう

ということを、もっと意識しなければいけないのではないでしょうか?勝つ気がないのか勝ってはいけないのか、人気を飛ばしてでも他の馬(騎手、厩舎)に勝たせる理由は何なのか、いろいろと裏事情はあると疑われても反論の余地のないところでしょう。

今後、誰がどう観ても「オカシイ」「怪しい」「明らかに裏事情が伺える」レースを発見したら、皆さんにもご紹介します。それが、少しでも地方競馬の公正性を担保できるなら、本望です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/12/02 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 余計なことをする騎手  |  やっぱり武豊は華がありますね »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1039-4fd64fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top