複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1125

地方競馬の傲慢経営を見た  





それは、昨日の園田競馬での出来事でした。しかも最終レースで・・・。

1700メートルの12頭立て。1番人気は11番のチャリスウェルの単勝2.6倍。出走は16時30分の予定が、1番人気のチャリスウェルがいきなりの放馬で相当の距離を疾走してしまいました。これは、さすがに相当の距離も走ってしまったし競走除外だろうな、と私は思いましたし、恐らく競馬場に行っていた観客もネットで観ていた人も同じ思いだったでしょう。

しかし、まさかのアナウンス・・・

   「馬、騎手とも異常がないので、出走します」

何だと!?嘘でしょ!?と思いました。ネットの向うで競馬場の観客の「え~っ!」というどよめきも聞こえた位です。どう考えても出走させるのはオカシイでしょ。ちょっとの放馬ならともかく、10分近くも出走が遅れる程の状況です。誰もが疑いますよね。

園田競馬の傲慢な経営を垣間見えた気がします。これが、人気薄の馬なら、間違いなく競走除外でしょう。しかし、今回は1番人気の馬。当然地方と言えども、メインレースの次に売り上げがある最終レースです。返還する気は毛頭ない、と思われても否定できないでしょう。これは、競馬ファンにとって余りにも酷い仕打ちです。

結果、案の定、1番人気のチャリスウェル、全く馬券に絡むことなく終わりました。原因は明らかです。相当な放馬によっての体力消耗です。それでも、異常なし、と出走させるのですから、これは問題だと思いますね。

私もこのレースは馬券を買っていましたので、驚きを隠しきれませんでした。公正な競馬とは到底言えません。ですが、これが地方競馬の実態でしょう。今回は、園田競馬でたまたま見た訳ですが、私たちの不可解なことが多過ぎます。

一体、地方競馬はどこを見て経営しているのか、甚だ疑問です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/25 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まず1冠獲得しました  |  G1マイルチャンプオンカップの回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1036-089c12da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top