複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1124

G1マイルチャンプオンカップの回顧  







まず先に・・・。この3日間開催では散々な結果でした。さすがに、今回で期限となる会員さまは離れてしまうだろうな、と覚悟しましたが、ありがたいことに、ほとんどの方がご継続頂けるとのご連絡を頂きました。嬉しい限りです。私は競馬に真面目に取り組んでいるつもりでいますが、ご縁頂いた方とこうしてお付き合いできることが本当にありがたいことと心に染みました。

会員のみなさま、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


では、本題へ・・・。そんなこんなで、すっかり疲労困憊ですが、G1「マイルチャンピオンシップ」を回顧します。まずは、会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
G1『マイルチャンピオンシップ』の候補馬です。
5番イスラボニータ
3番レッツゴードンキ
1番ヴァンセンヌ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸~ヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
イスラボニータは逆らう理由が見当たりませんでした。ですので、
これは3着以内は堅いと見ました。そしてレッツゴーは先行しそう
な戸崎の騎乗、最内枠が有利と見て川田テン乗りヴァンセンヌ。
ヒモは、絞り切れないのが本音ですが、
3連複はイスラ1頭固定で、他の2頭を2番手にして、ヒモに流す
のも有りだと思います。
(↑ここまで引用部分)


終わってみれば、人気馬での決着でしたね。1着モーリス。強いですね。休み明けも関係なし、大外でも問題なし、連勝街道まっしぐら、ムーアの剛腕がうなりましたね。2着はフィエロですかぁ。今年も2着。やはり能力の高さ+デムーロなんですかね。3着にイスラボニータ、辛うじてハナ差ですから危ないですね。奇しくもイスラの複勝のみの的中では、焼け石に水でした。

レッツゴードンキはらしい競馬をしたと思います。戸崎もこの騎乗しかないと、腹を括ったレース運びでした。これはこれで私は満足の展開でしたので、よくがんばったと思っています。

まあ威張れる結果ではありませんが、全滅でもなかったので、G1は辛うじて続いています。週末のG1「ジャパンC」には良い形で挑みたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/24 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の傲慢経営を見た  |  11月23日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1033-38b17dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top