FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1220

ヘボ解説者の失態  

競馬に絶対ということはないのは、誰もが知っていることです。たとえ鉄板レースといえども絶対に勝つとは言えません。しかし、それをやってしまったヘボ解説者がいました。

昨日の園田競馬でそれは起きました。5レースの事です。いつものようにパドック解説をしていました。そのヘボ解説者は「○○の馬は絶対に勝ちますよ」とかアナウンサーが他の候補馬の逆転もあるのではないか、みたいなことを言っても「それはないですね、逆転はないですよ。」と言い切ってしまいました。バカなこと言ってるな、多分飛ばすな、と私は思っていました。
結果は・・・3着にも残れず沈んでいきました。その解説者、それ以降のパドック解説にも出てこなくなりました。当たり前ですよね。あれだけ豪語して、「絶対勝つ」なんてこと言っておきながらですから。はずかしい失態をさらしたものです。

こういうヘボ解説に振り回されて馬券を購入してはいけません。テレビに出ているような解説然り、新聞の印を打っている記者然り。こういう輩の予想を鵜呑みにして馬券を購入して外れても、自己責任と言われるわけです。彼らは予想をして外れても責任のない輩です。外れても申し訳ないとはこれっぽっちも思っていないでしょう。

競馬は、自分で予想して馬券を購入することが一番の楽しみ方だと思います。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ



単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/12/20 Fri. 07:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月21日の人間関係論的競馬予想  |  3日間開催にて思うこと »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/103-cd2f3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top