複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1126

まず1冠獲得しました  






以前にもこのブログでもご紹介した『南関東競馬重賞予想大会』サイトで、まず部門別タイトルを1つ獲得しました。

1年を通して、60もの重賞があります。1年を通して、参戦し続けることもとても大変です。私も、何レースかは投稿し忘れたこともあります。なんでもそうですが、続ける、継続するということは、簡単そうで難しいですよね。

そんな中で、先週で「セカンドクラシックチャンピオン」部門でタイトル獲得できました。僅差での優勝でしたので、何とか逃げ切ったという感じですが、素直に嬉しいです。そのサイトの管理人さんから、部門別優勝のクリスタルグラスの盾が贈られてくる予定です。今から届くのが楽しみです。


今年も南関東競馬の重賞も残すところあと10レース。大晦日の東京2歳優駿牝馬まで、気が抜けないです。というのも、あと1部門でも暫定1位なので、これも獲得したいですし、最多的中回数(7回)、総合4位とこれらも射程圏内ですので、獲得できるものは狙っていきたいですからね。1年通してのロングランの予想大会です。やはり、成果が欲しいですものね。

ご興味ある方いましたら、来年も予定されているようですので、ご紹介しますので、地方競馬も愉しみましょう。長い競争ですから、続けられる方は大歓迎ですよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/26 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「叩き2走目」と考えるか「2走ボケ」と考えるか  |  地方競馬の傲慢経営を見た »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1027-88f4b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top