複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1120

残す1か月半で記録達成しそうな騎手、調教師など(JRA編)  






今年も残す所あと1か月半ですね。競馬も秋のG1連続開催に突入し、有馬記念までまっしぐらですね。そういう中で、今年達成しそうな記録などを調べてみました。こういうのは、騎手や厩舎など競馬関係者のモチベーションにも大きく繋がっていくので、今後の騎乗や出走には注目したいですね。記録は、11月15日終了時点での数字です。

騎手
・柴田善 2200勝まであと6
・田中勝 1700勝まであと7
・四位   1500勝まであと2
・岩田   1300勝まであと6
・川田    900勝まであと4
・小牧    800勝まであと5
・松岡    700勝まであと2
・松若    100勝まであと1

あくまでも節目ですから、当人は単なる通過点としか思っていなかもしれませんが、それでも切れの良い数字をクリアして次の目標へと思うのも確かでしょう。この8人は、注目しておきたいですね。


【調教師】
・橋口   1000勝まであと10
・加用    500勝まであと5
・萩原    500勝まであと10
・浅見    500勝まであと1
・堀     400勝まであと8
・五十嵐  300勝まであと5
・鹿戸    200勝まであと2
・角田    100勝まであと4

調教師部門も8人が節目を目前にしています。どちらかと言うと、騎手ほど数字の意識は大きくはないと思いますが、それでも切れの良い数字を年内にクリアしたいという思いはあるでしょうね。


馬主
・社台RH  3500勝まであと10
・前田幸治  500勝まであと4

馬主さんにもよりますが、勝利数ではなく、重賞優勝の勲章とか、獲得賞金額を重視する方も多いようです。それでも、社台RH3500勝は凄いですね。


【生産者】
・ノーザンファーム 2400勝まであと1

生産者さんは、勝利数よりも、送り出した馬が全頭無事にレースを終え、競走馬として全うしてもらうことが願いでしょうね。


以上が、勝利数に注目した記録がかかった方々の紹介です。どの世界でも節目の通過は、やはり直近の目標になります。競馬界も例外ではありません。これらの記録がかかった2015年のレース、注目していきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/20 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月21日の人間関係論的競馬予想  |  楽天ポイント獲得記事に関しての訂正 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1024-a18a59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top