複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1119

楽天競馬でポイントを貯めるコツ  







先にご連絡です。
ブログ読者さまの「ヒカワ様」へ、先日はお問い合わせメールありがとうございます。何度も返信をしているのですが、エラーになり送信できない状態です。迷惑メールになっているかアドレス拒否設定されているのではないでしょうか?できましたら、解除して頂き、改めてご連絡頂けますか?改めて私からもご回答を速やかに送信致します。よろしくお願い致します。


では、本題です。
『楽天競馬』は、ポイント還元率が高いので、私はかなり恩恵を受けています。恩恵を受けている、ということはそれだけ馬券を購入している、ということです。

開催日や競馬場、平場か特別戦かによって、還元率が違いますが、何と言っても重賞になると還元率が10%、また楽天協賛レース(これが結構あるんですよね)でも還元率が10%です。つまり、還元率10%というと、馬券を1万円分購入したら、10%のポイント付与ですから、1000ポイントも貰えます。これ、すごいと思いませんか?

楽天競馬は、全ての地方競馬に対応しています。地方競馬をやるなら、楽天競馬に登録することをお勧めします。貯まったポイントは、楽天市場や楽天オークション他、いろいろな場面で利用できます。私の場合、多い月でも1万ポイント近く付与されることもあります。

本題の楽天競馬でポイントを貯めるコツですが、それは、

   《馬券で配当を期待して購入するのではなく、ポイント目的で購入する

ことです。

どういうことかというと、普通、馬券を購入する目的は、的中して配当を受け取ることですよね。楽天競馬でポイントを貯めるためには、馬券で配当を期待する購入はしないで、あえて元返しでもいいのでポイントを貰うことを目的にしましょう、といううことです。

例えば、私の例で言えば、地方競馬は勝負をかけるレースは普段通り、馬券を組み立てていますが、そうではない時、これはガチガチだろうというレースは複勝1.0倍でもドカンと購入します。ワイド1.2倍でもいいですね。ポイント還元率が10%なら、複勝1.0倍に1万円賭けても元返しですが、ポイント1000円相当が付与されますから、実質11000円の払戻しと同じ理屈になります。ワイド1.2倍でも同じです。1万円賭けて的中すれば、12000円の払戻し、そしてさらにポイント1000円相当付与ですから、実質13000円の払戻しと同じですね。

競馬ですから、絶対ということはありませんし、100%的中保証はありませんが、地方競馬においては、複勝100円、ワイド100円、馬連110円なんて当たり前にありますので、高確率で的中はすると思います。ただ、何でもかんでも購入するというスタンスだけは止めておいた方が良いですよ。全てのレースが、10%還元ではありません。1%のレースもあれば、6%や8%というレースもあります。それらの還元率を確認して、元返し濃厚でも高確率でポイントをゲットできると思います。

ちなみに、私は1日ある競馬場の全レースを複勝1番人気だけ購入し続けてパーフェクト的中したことがあります。もちろん、口座の残高は120%位に増えましたが、それ以上にポイントがザクザク貯まりました。

あ、それと、ポイントは購入した馬券がハズレても付与されます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/19 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 楽天ポイント獲得記事に関しての訂正  |  残す1か月半、地方競馬のリーディングの行方は? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1022-28c22ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top