複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1116

G1『エリザベス女王杯』と『福島記念』の回顧  





それでは、まずは、G1『エリザベス女王杯』からです。会員さまに配信した内容は以下のものです。
(↓ここから引用部分)
まずは、G1『エリザベス女王杯』の候補馬です。
10番ラキシス
18番ヌーヴォレコルト
12番マリアライト

《私の買い方》
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭程度に流し12~18点

《ポイント》
10番18番は逆らう要因がありません。ですが、どちらかが
飛ぶ可能性もあり。ヒモには、引退レースのフーラブライド他
人気薄を選んで勝負します。
(↑ここまで引用部分)

これは、完璧でした。マリアライトだけ、追加で単複買いましたが、正解でした。
単勝1520円(1点)
複勝320円(1点)
馬連1860円(3点)
ワイド680円(3点)
3連複3770円(12点)
同じような結果で的中された会員さまも多かったようです。嬉しいですね。ラキシスだけが、直線に入ってから不利を受けていましたが、それをすぐに見切って、12番が伸びてきたのを確認し、あとはヌーヴォを探しました。しっかり追い込んできてくれました。ハナ差で2着を確保してくれたので、馬連も3点で頂きましたし、タッチングスピーチはヒモ2番手にしていたので、10点でこの配当はおかなりオイシイ思いをしました。

G1の成績は好調です。会員さまにも本線の予想と別に重賞予想でも喜んで頂けて私も予想冥利に尽きます。


続いて、『福島記念』です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
「福島記念」です。
10番メイショウナルト
2番マイネルミラノ
6番フレイムコード

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
先行勢に妙味有。メイショウはわざわざ幸が鞍上に行っています。
マイネルはもう枠順から見ても、「逃げて勝ってください」と言わん
ばかり。大知もこれだけに集中です。
(↑ここまで引用部分)

こちらは、全く見る影もなし、完敗でした。完全にレース展開も全く的外れでした。これだけ、外れると潔く諦めも付きますが、ただ騎手の必死さが全く伝わらない騎乗には腹立たしいですね。


重賞は好調維持です。また、週末に向けて準備が始まります。日々、研鑽ですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/16 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 門別競馬千秋楽の模様を動画に収めてきました。  |  11月15日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1020-e30f85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top