複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1219

3日間開催にて思うこと  

まずは昨日の全日本2歳優駿の結果ですが・・・。
軸にしたニシケンモノノフ、全くダメでした。ハッピースプリント強しでしたね。今年のホッカイドウ競馬からの馬たちは各地で活躍しています。やはり馬産地の競走馬が強いのは、道民の私も嬉しいです。

さて、今年のJRAも残すところあと1開催です。連休ということもあり、3日間開催ですね。昨日有馬記念のことについて書きましたが、オールスター戦(今年はそうとも言えませんが)の後に、また1日あるというのもどうかと思っています。JRAも売上を伸ばすことに必死なのでしょうけど・・・。3日間開催が売上に大きく貢献しているとも思えませんが、私は是非番組構成の工夫をして欲しいものと思っています。

先日、園田(地方)競馬においてダート頂上決戦がありましたが、JRAでもこれはやってほしいと思いますね。各地方競馬のトップ騎手とJRAのダート戦での上位トップ3での争いです。これって、結構いやかなり面白い番組だと思いませんか?有馬記念のお祭りレースに合わせて、同日もしくは前後日に距離を変えて3レースほどの総合点でダート王を決定する、なんていう番組見たいですよね。ファンも喜ぶのではないでしょうか?少なくとも私は、大喜びです。

開催日を増やす、重賞を増やすなどのことも大切でしょうけど、番組の中身にももっと工夫が欲しいと感じているのは、私のみならず競馬ファンにとっての望みではないでしょうか?

有料会員募集は本日の入金確認までです。tarbo992000@yahoo.co.jpまで会員希望を書いて送信して下さい。詳細をご案内します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ



単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/19 Thu. 06:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヘボ解説者の失態  |  全日本2歳優駿(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/102-a2effd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top