複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1111

今日は船橋競馬にて重賞『平和賞』、狙います!  






先週のJBCシリーズも好評の結果で締めることができました。以前にもこのブログで書きましたが、私が参加している『南関東競馬重賞予想サイト』も、佳境に入ってきました。残すところあと11レースとなりました。

現在、総合ランキングは4位に浮上、最多勝(7回)、部門別では2部門(G1部門とセカンドクラシック部門)で暫定1位と4つのタイトルが見えてきた位置にいます。それをグイッと引き寄せるためにも、今日の『平和賞』は何としても、ガッチリ的中したいと思っています。当然ながら、予想サイトとは別に馬券も買ってドカンと的中し、明日の門別競馬遠征資金にしたいと思っています。

この南関東競馬重賞予想サイトも1年間を通してのランキング争いですから、結構参加する上でも大変です。昨年一作年は、皆勤賞も獲得していたのですが、今年は、ウッカリ忘れも数回ありました。それでも、この順位に位置し、最多勝も得ているので、何とか総合優勝は取りたいです。仮に、年間総合優勝が獲得できたら、2度目になります。

船橋競馬もナイターです。しっかり時間をかけ、レースの流れも考慮しながら、検証です。地道な作業ですが、目的意識を持ってやれているので、苦にはなりません。むしろ高いモチベーションのままです。

今日をしっかり的中し、明日の門別千秋楽に気持ちよく参戦したいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/11 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 門別競馬、千秋楽行きます。重賞も2つあります。  |  ミスタービーン?いや違った・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1014-adbba939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top