FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1108

11月8日の結果  






2戦2勝!おまけ付です!

レッドディヴェル⇒3着 複勝140円ワイド410円
タイセイサミット⇒1着 単勝410円複勝120円馬連1000円ワイド280円

レッドディヴェル、スタートあまり良くなかったので、大丈夫かな、と思いましたが、終いはしっかりん追い込んできました。できれば2着欲しかったですね。馬連は取れませんでしたが、クリノラホールとのワイドを2点で的中。スタートとしてはまずまずでしょう。

タイセイサミット、これは確勝級です。武豊の馬が人気になってくれていたので、オイシイ配当でした。パーシーズベストとの馬連、ワイドも頂きました。少点数での的中は気持ちが良いです。久々な感じですが・・・。


会員様情報は、ドカンと花火、上がりませんねぇ。苦しいです。しかし、重賞は好調です!

ワンダーアシャード、久々休み明けでも馬場が渋ればという条件での読みでしたが、一転危険な人気馬に変わってしまいました。理由は会員さまにお伝えしましたが、こういう時は買い増し厳禁。大勝負かけなくて良かったです。見事に裏切りましたからね。

ヒルノデイバロー、石川ボウズはローカルに行かず東京でがんばっていますね。こういう若者が大好きです。巧い騎手の中で揉まれながら成長していって欲しい、そんな親心で見守りました。馬なりにハナに行った時点で「粘れよ!」と・・・。よく粘って3着を確保しました。「もしや1着もありかぁ。」と思わせてくれました。複勝190円は結果オーライ。おまけでセイラとのワイド3060円も2点で的中できました。

サザナミ、戸崎がいない時の堀厩舎の2番手石橋。さすがにここは持ってくるでしょ、と読みました。しかし、言葉が出ませんでした。勝負弱いなあ、石橋。イケメンだけでは騎手務まらないぞ!


アルゼンチン共和国杯、みやこSの回顧は、明日ブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。

アルゼンチン共和国杯は、メイショウカドマツ惜しくも2着。ゴールドアクターが強かったレースですね。最後、レーブミストラルが3着に追い込んできてくれました。メイショウカドマツ複勝280円、レーブミストラル複勝260円、この2頭のワイド1970円、そしてこの2頭からゴールドの3連複3990円、ほぼ完ぺきな的中でした。会員さまの中には、3連単14570円を的中した方いました。

一方、みやこSは、ローマンレジェンド3着も、馬券にはカスリモしませんでした。残念。

『アルゼンチン共和国杯』に救われました。重賞は、好調キープです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/11/08 Sun. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 重賞『アルゼンチン共和国杯』と『みやこS』の回顧  |  11月8日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1013-568a3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top