複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1113

門別競馬、全レース終了  





昨日は、門別競馬千秋楽。私もはるばる道東から約300㎞離れた門別競馬に行って来ました。言うまでもなく、「行って良かった」ですよ。

千秋楽ということもあり、また門別競馬のオールスター戦である重賞『道営記念』もあり、たくさんの人で混雑していました。レース、パドック、競馬場の雰囲気、などなど、しっかりデジカメに収めて来ましたので、後日それらをYouTubeにアップしたいと思います。「今日ここでアップしてよ」という声も聞こえてきそうですが、パソコンとデジカメをつなぐUSBコードを自宅に置き忘れてしまいました。さらに言えば、私は未だガラケーなので、ガラケーでは上手く動画や画像がアップできない(知らないだけかもです)のです。

それにしても、盛り上がっていましたよ。門別競馬は、来場者のほとんどが厩舎や牧場など門別競馬関係者ですが、この日は、一般の競馬ファンも多かったようです。やはり、何でもそうですが、生観戦が一番アツクなりますね。テンションが上がりっ放しでした。しかししかし、私は馬券は、たった2レースしか買いませんでした。なぜなら、現地観戦と言うことで、いつものようにパソコンで出走表などのデータをチェックしながら、ポンポイントで馬券を狙い撃ちするというスタンスが取れなかったからです。ですから、はるばるやって来たのですが、この日は純粋に馬券に関係なく競馬を愉しむことに徹した、というわけです。

今年は、五十嵐騎手が唯一の100勝達成者。やはり彼は、門別ではNO.1です。しかし、桑村や石川など若手の成長もありました。私の中では、門別競馬は地方競馬の中では比較的公正な方だと思っているので、汚れた裏事情に染まることなく若手は成長してほしいと願っています。

ところで、買った2レースは、ガッチリ頂きましたよ。額はちょっと言えませんけどね。大幅プラスとだけ言っておきましょう。

今、札幌のホテルでこのブログを書いていますが、これから自宅に帰り、明日からのJRA予想検証をじっくり行います。ですので、これからはJRAモードに頭と心を切り替え、週末に挑みます。門別競馬の動画や画像アップは、週明けになりますが、ぜひ見て頂ければ嬉しいです。

門別競馬の関係者さま、今年もお疲れさまでした。また、来年楽しみにしています。

さて、300㎞の道のり、長いですが、ボチボチ帰りますわ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/13 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月14日の人間関係論的競馬予想  |  門別競馬、千秋楽行きます。重賞も2つあります。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1007-7d670528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top