複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1105

JBCシリーズの日のもう一つの祝い事がありました  






3日に南関東大井競馬場で、JBCシリーズが行われました。結果は昨日のブログでも書きました。

私は、この日、もう一つのドラマがあると確信していたレースがありました。それは、JBCシリーズが終わった次のレース11Rです。これは、毎日、地方競馬も参戦している私にとっては、オイシイレースでした。

どんなドラマかと言うと・・・。

それは、南関東浦和競馬所属の繁田という騎手の通算1100勝がかかったレースだということです。当日、JBCの予想配信に際し、朝からレース出走表を観ていましたが、気が付いたんですよね。

「おっ!繁田、1100勝リーチだな。しかも今日11レースしか乗ってないじゃん。節目の勝利をJBCという大舞台の日に飾れるように、他の騎手も加担するだろうな。狙いだ!」

そう思いました。結果・・・、1着でしたね。リプレイ観ればわかりますが、完全に繁田に勝たせるレースです。人気を背負ったのは、的場、森ですから、もうこれはヤラズです。思った通りでした。全くこの2人は勝つつもりなしです。おかげで、単勝2220円、複勝400円をただ儲けでした。

こういうことが気が付くのは、普段から競馬に触れていないといけません。JBCでオイシイ思いをした上に、さらにボーナスを頂いた感じです。

地方競馬は、こういうご祝儀レースみたいなものもありますので、楽しいですね。ただし、日々競馬に触れていないとわからないことでもありますので、簡単には、手にできないものでもありますけどね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/05 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015年リーディングジョッキーの行方は?  |  JBCシリーズの回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1004-d7f9528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top