複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1104

JBCシリーズの回顧  






昨日は、南関東大井競馬にて、JBCシリーズが行われました。まずは、会員さまに配信した内容です。

(↓ここから引用部分)
それでは、1レースごとに予想をお伝えします。

【JBCレディスクラシック】
◎3番ホワイトフーガ
○6番サンビスタ
▲16番トロワボヌール
△7番アムールブリエ
△2番カチューシャ
△4番ノットオーソリティ

《私の買い方》
◎の単複
馬連◎ー○▲△(3頭)の5点
ワイド◎ー○▲△(3頭)の5点
3連複◎ー○▲ー○▲△(3頭)の7点

《ポイント》
サンビスタが強いのを承知ですが、馬場も恐らく重かやや重
まで回復すると見て、内枠寄りのホワイトフーガを軸にしました。
無駄に点数増やす必要はないですね。



【JBCスプリント】
◎2番コーリンベリー
○3番レーザーパレット
▲10番ベストウォーリア
△6番ダノンレジェンド
△7番ノーザンリバー
△8番サトノタイガー

《私の買い方》
◎の単複
馬連◎ー○▲△(3頭)の5点
ワイド◎ー○▲△(3頭)の5点
3連複◎ー○▲ー○▲△(3頭)の7点

《ポイント》
ここもダノンレジェンドが堅いのでしょうが、絶好枠のコーリンベリー
を軸にします。小細工なしの逃げ粘り期待です。これを軸にすること
で配当もそこそこオイシイと思います。
これも無駄に点数増やす必要はないですね。



【JBCクラシック】
◎13番ハッピースプリント
○1番クリソライト
▲15番コパノリッキー
△5番サウンドトゥルー
△4番ユーロビート
△8番ニホンポロアワーズ
△10番ホッコータルマエ
△14番サミットストーン

《私の買い方》
◎の単複
馬連◎ー○▲△(5頭)の7点
ワイド◎ー○▲△(5頭)の7点
3連複◎ー○▲ー○▲△(5頭)の11点

《ポイント》
ホッコータルマエ、強いです。しかし、ここはハッピースプリントに
宮崎(門別)でもなく吉原(金沢)でもなく、デムーロを鞍上に迎えた
ことをプラスと捉えました。森下調教師も勝負かけでしょう。この
レースでは地方競馬の底力を見せて欲しい、そういう期待もあります。
配当も狙います。
(↑ここまで引用部分)


まずは、「JBCレディスクラシック」です。
これは、パーフェクト的中でしたね。
単勝930円
複勝140円
馬連570円(5点)
ワイド190円と340円のダブル(5点)
3連複570円(7点)
総取りしました。結局は、人気決着でしたが、◎に挙げたホワイトフーガが4番人気だったので、これが大きかったですね。レース展開も、古馬相手でも3歳とは思えないようなレース巧者ぶり。大野も余裕の騎乗でしたので、4角~直線までじっくり脚を溜めてサンビスタに圧勝。この馬にとっては、馬場も枠も味方してくれていましたので、全てが読み通りで快心の的中でした。


続いて、「JBCスプリント」です。
こちらも、パーフェクト的中でした!
単勝1050円
複勝160円
馬連660円(5点)
ワイド230円と440円のダブル(5点)
3連複660円(7点)
ダノンレジェンドが断然人気でしたが、私はコーリンベリーから行きました。2枠はこの馬に勝ってくださいと言っているように感じていました。馬場も味方していましたね。スタートがバッチリ決まった時点で、「これはもらった!」と思いました。逃げればしぶといですからね。これで2連戦、完全的中となり、残すは「JBCクラシック」へと・・・。


そして、トリを飾る「JBCクラシック」です。
最後は残念でした。ハッピースプリント、5着。これは、期待値も込めての本命にしていたのですが、最後伸びそうでなかなか伸びきれずでしたね。それでも、地方競馬の意地を見せてくれたと思っています。このメンバーで5着は健闘でしょう。ただ、馬券にならなかったのだけは悔しいです。


JBCシリーズは、上々の結果でした。やはり、JRA勢決着でしたが、どこから入るかによって、リターン(配当)もオイシイことが今回の結果で改めてわかりました。

この流れを週末のJRAに持っていきたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/04 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« JBCシリーズの日のもう一つの祝い事がありました  |  JBCシリーズ当日がやってきました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1003-e01e2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top