複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1103

JBCシリーズ当日がやってきました。  






地方競馬の祭典『JBCシリーズ』。いよいよこの日がやって来ましたね。今年は、南関東の大井競馬場。1日で重賞レースが3レースもあるという、地方競馬では超豪華なプログラムですが、中身を見れば、実質はJRAのお膳立てレースです。

そうは言っても、このJBCシリーズと年末の南関東大井競馬での3日間連続重賞は、JRAの売上に匹敵する位の規模ですから、その注目度は高いものがありますね。私も、長く地方競馬に参戦していますが、やはりこの日はいくつになってもワクワクしますよね。基本的には、JRA勢の馬の組み合わせが濃厚ですが、一矢報いる地方馬、地方騎手がいて欲しいという願望があります。

レディスクラシック、スプリント、クラシック、全てフルゲート16頭立て、そのうち各レースJRA馬が6頭の出走です。私は、どのレースも全てJRA勢だけで決着する予想はしないと思います。今朝の段階では、まだ絞込みはしていませんが、ある程度のメドは付けています。今、言えることは、JRAのレースでは騎乗停止を食らっていた川田が久しぶりのレース参戦で、気合も入っているでしょう。先日の「天皇賞秋」では、本来ならラブリーディ騎乗でしたからね。浜中が代打騎乗で優勝しているのも、本音では面白くないはず。ならば、このJBCでひと暴れしたくてしょうがない、そう思っています。あとは、レースが進む中で、馬券に加えるかどうかを決めるまでです。

先週のJRAでは、思うような結果が出せなかったので、ここでしっかり的中をし、週末に良い流れで臨めるようにしたいですね。もちろん、今日の結果を美酒で祝杯するつもりです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/03 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« JBCシリーズの回顧  |  G1重賞「天皇賞秋」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1001-5f02f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top