複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1102

G1重賞「天皇賞秋」の回顧  






今年の天皇賞秋は、なかなか面白いレースでしたね。まずは、会員さまに配信した内容です。

(↓ここから引用部分)
良馬場、晴れの中の『天皇賞』です。

それでは、候補馬をお伝えします。
15番ショウナンパンドラ
2番アンビシャス
6番カレンミロティック

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸のフォーメーションで16点程度

《ポイント》
ショウナンパンドラの取捨に迷いました。同じG1エリザベス
女王杯ではなく、あえて天皇賞を選択したことが表裏一体
ですが、吉に出ると見ます。唯一の牝馬ですが、この枠なら
いけるでしょう。そこに3歳馬内枠デムーロのアンビシャス、
年齢重ねて充実のカレンミロティック(福永から吉田豊へ替わ
っても大丈夫でしょう)の3頭で固めます。
3連複のヒモは6頭位までに絞ります。
(↑ここまで引用部分)


読みは良かったのですが・・・。ショウナンパンドラはハナ差の4着、アンビシャスもクビ差5着。カレンミロティックは、消化不良な感じで失速し早めに脱落してしまいました。ラブリーディ、ステファノス、イスラボニータは、全て3連複のヒモに挙げていました。それだけに、この結果、着順が入れ替わっていたらなあ、なんて諦めの悪いつぶやきを今でも頭の中で思いながら、このブログを書いています。

まあ、これも競馬。ちょっとした組み合わせの違いが大きな結果につながってしまう典型ですね。ただ、読み自体は間違っていないと思っていますので、この流れは3日のJBCシリーズへつなげていきたいと思います。

今週から会員になられる方には、3日(火)のJBCシリーズの予想配信もお付けします。ぜひ、この機会にお問い合わせください。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/02 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« JBCシリーズ当日がやってきました。  |  11月1日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1000-afef4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top