複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1130

今日の結果  

3戦2勝でした。
中京3R7番タニセンヴォイス・・・ハズレ。タコ豊にやられました。
中山7R2番サウスピクトル・・・1着単勝720円複勝230円。強い競馬でした。
阪神8R11番エルマンボ・・・2着複勝140円。何とか2着に食い込んだという感じ。

ステイヤーSは昨年の覇者トウカイトリック(3着)を、金鯱賞はカレンミロティック(1着)をそれぞれ予想していました。見事2レースとも複勝圏内でした。

今日は満足のいく結果でした。また明日頑張ります。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/30 Sat. 17:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

1130

今日の人間関係論的競馬予想  

今日は午前のレースも予想しました。

中京3R7番タニセンヴォイス
中山7R2番サウスピクトル
阪神8R11番エルマンボ

以上です。中山重賞ステイヤーズSと中京重賞金鯱賞の予想は公開しませんが、買いたい馬はいます。上記の3レースと併せて結果をアップします。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/30 Sat. 09:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

1130

大井ナイター6日目の結果  

まず公開したレースから
8R13番タカオオリンピア(楢崎)→1着!単勝950円複勝140円
12R9番グラスグローリー(御神本)→1着!単勝1170円複勝400円

この結果は大満足です。攻めた結果が見事的中し、単勝複勝とも頂きました。
8Rはゴール手前で競り合いでアタマ差の勝利。12Rは4コーナーから直線に出てからの追い上げが良かった。いずれも読み通りの展開だったので、内容的にも満足でした。

それと非公開で購入したレース2レースありました。
10R1番ミサノリュウドウ(町田)→11着。1人気でこれはひどい。
11R12番セイウンオウサム(和田)→7着。これも1人気でひどい。

非公開は完敗でした。しかし、公開レースのおかげでプラス収支で今日からのJRAに軍資金ができました。
今日のレースは後程公開しますので、のぞいてみてください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/30 Sat. 06:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

1129

大井ナイター6日目の予想  

今日は少し攻めてみたいと思います。

8R13番タカオオリンピア(楢崎)
12R9番グラスグローリー(御神本)

他1レースか2レース購入しる予定です。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/29 Fri. 16:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

1129

昨日の大井ナイター結果  

公開した2レースから
10R7番ヴェリ^ハード(本橋)→2着
11R5番ドラゴンロックス(真島)→1着
と見事的中させることができました。

そして他購入した2レースです
6R14番ディアポピー(矢野)→11着
7R4番カルヴァドス(御神本)→1着
6Rは矢野騎手が調子良かったので乗っかってみましたが、やはりダメでした。その分7Rでしっかり御神本が決めてくれたので回収100%越え。

4戦3勝と調子の良さ勘の冴えが結果に表れました。やはり騎手・厩舎を中心にレースを選ぶというスタンスでいけることを実感しています。

さて今日は大井6日目最終日。今日も2レースまた公開します。のぞいてみてください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/29 Fri. 06:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

1128

大井ナイター5日目の予想  

今日も大井ナイター予想します。
調子がいい状態はそんなに続かないとは思っていますが自分の予想に期待し購入します。

10R9番ヴェリーハード(本橋)
11R5番ドラゴンロックス(真島)

他2レースほど購入しようと思います。それも含めて結果は明日公開します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/28 Thu. 17:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

1128

昨日の大井ナイター結果  

3戦3勝のパーフェクトでした。
おまけに9R、11Rは1着の単勝も頂きました。10Rは何とか3着確保。

特に11R勝島王冠のガンマーバーストは思っていたより人気(1番人気)になり、逆に大丈夫かなと思ってみていましたが見事応えてくれました。完勝のレースでした。普段クールな森タイツ(私はこう呼んでます)騎手もゴールした瞬間ガッツポーズをしていたくらいですから、相当嬉しかったのでしょう。おめでとう!ガンマー号、森タイツ。

今日も大井ナイター5日目があります。参戦するようでしたらここに公開しますので、のぞいてみてください。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/28 Thu. 07:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

1127

大井ナイター4日目の予想  

今日は時間があったので早めにアップしてみました。

勝負したいのは10R,11Rですが、9Rも資金稼ぎとして購入します。

9R2番タカイチジャンポケ(的場)
10R9番タカオキセキ(御神本)
11R(勝島王冠)13番ガンマーバースト(森タイツ)

です。重賞は何とか取りたいと思います。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/27 Wed. 16:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

1127

昨日の大井ナイター結果  

応援通り、桑村騎手が健闘しました。
6Rでは、最後ゴール手前で追い込みアタマ差で3着に食い込み、8Rでは後続に大差をつけての完勝。やはり今年の桑村は乗れていると感じていましたが、大井にきてもその流れは継続できているようです。

10R、御神本騎手最後ゴール手前で粘り切れず4着。悔しい。今年戸崎騎手がJRAに移籍したことで、今地方競馬で一番の騎手は御神本騎手だと思っています。それは今年の成績にも表れています。

私が地方競馬で贔屓にしている騎手ベスト5は、①御神本(大井)②真島(大井)③本橋(船橋)④桑村(北海道)⑤吉原(金沢)です。今後この若手5人の中からJRAへの移籍騎手が出てくるのではないかと思っています。

で、昨日は3戦2勝とまずまず納得の結果でした。安め配当でしたが複勝で買っていてもプラスで終わることができました。

今日は大井で重賞勝島王冠があります。勢いそのままに今日も的中させたいと思います。このレース含めた今日の購入予定レースを公開しようと思っていますので、ぜひ覗いてみてください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/27 Wed. 07:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

1126

大井ナイター2日目の予想  

短期免許でホッカイドウ競馬から桑村騎手と服部騎手が来ていたんですね。ホッカイドウ競馬贔屓の私としては応援の意味も含め、買いたいレース見つけました。

大井8R3番トップバゴチャン(桑村)
大井10R3番セントマーチ(御神本)

大井6R5番ガリョウテンセイ(桑村)も購入しました。ブログアップには間に合いませんでしたが、見事3着にきました。

今日はこの3レースで勝負します!



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

Posted on 2013/11/26 Tue. 18:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top